天彌と桑葉粉末を合わせた分包タイプの粉末製品を新発売 健康美容ニュース【健康美容EXPO】

健康美容EXPO > 健康美容EXPOニュース > 健康美容ニュース:TOP > 健康食品 > 天彌と桑葉粉末を合わせた分包タイプの粉末製品を新発売

天彌と桑葉粉末を合わせた分包タイプの粉末製品を新発売

amami.jpg

ワイドプランニング()はこのほど、粉末タイプの健康食品「天彌グリーン」を新発売した。販路はネット通販の他、自然食店やクリニック、薬局など。

同製品は、乳酸菌マイクロ熟成エキス(天彌)と桑葉粉末を合わせた分包タイプの粉末製品。国産有機無化学肥料栽培大豆と非加熱の国産天然湧き水、有胞子性乳酸菌群を用い、2年以上発酵・熟成を行い抽出された菌の代謝物を多く含む液状物質の乳酸菌マイクロ熟成エキスのパワーに桑の葉が融合し、飲みやすさに加え、健康効果が増している。

天彌は、免疫システムに大きく関与する腸内での善玉菌を優勢にする役割を担い、体の異常を修正することをサポートする。桑の葉は、糖質が気になる人のサポート成分が含まれるほか、9種の必須アミノ酸食物繊維ミネラルが豊富で、緑黄色野菜の不足しがちな人の補完食品としても期待できる。

健康が気になる人にとって、頼もしい組み合わせで誕生した同製品は、ムリなく継続できるよう飲みやすさにもこだわっている。桑の葉は、茎から桑葉を丁寧に摘み取り、葉の組織がキープされ、栄養価が高く、えぐみもない。さらに600メッシュ加工で水などに混ざりやすく、なめらかに仕上がるのも特長だ。

分包タイプで携帯性にすぐれ、いつでもどこでも摂取できるのもありがたい。水または白湯に溶かし、1日1~2包が摂取の目安となる。

同社の天彌製品はこれまでさまざまなタイプが発売され、多くの実績を積み重ねている。形状や目的に合わせ、選択するほか、組み合わせて摂取することで、より効果的になることも期待でき、ラインナップの増強は、天彌パワーの最適化にもつながり、とりわけ愛用者には朗報といえそうだ。製品価格は12,000円(税別)。

 

2015年9月 7日 10:14 [健康食品]

Tie2(タイツー)連載コンテンツ

Tie2(タイツー)

イベント・セミナー情報

【INDEX】
2017年12月 展示会情報

2018年1月24日(水)~1月26日(金)
第1回 販促 EXPO【春】

健康美容EXPO 特集

ダイエット・抗メタボ対応 新素材アフリカマンゴノキ

ダイエット・抗メタボ対応
新素材アフリカマンゴノキ

ダイエット先進国・米国で年間250万個も売れているダイエットサプリの主要成分として、にわかに注目を集めている機能性原料が日本に初上陸する。 >>

健康業界・美容業界に関連するご意見・ご相談はお気軽に
Copyright© 2005-2017 健康美容EXPO [全研本社株式会社] All Rights Reserved.