健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

年商1億円を目指す女性のためのセミナー開催

0127-r.jpg

(株)コロネット(東京都港区、前田出代表取締役会長)は、2月21日より女性起業家向けセミナーを開催する。対象者は、健康・運動関連でコンテツをもっている人、地方で一番になりたい人、など。同氏が提唱する「新・家元制度」を活用する実践的な内容となる。

講座は「1億円の起業美人プロジェクト HER ROSE(ハーローズ)」(http://www.her-rose.com/)として、趣味の延長のような形を仕事をしている女性らを対象に、そこから 次のステージへ上がるためのノウハウを「新家元制度」を提唱する前田氏が、直伝する。

対象となるのは、下記のような女性。
1.教育事業を自分の事業に取り込むことにより、ブランド化を図りたい。
2.映像事業への取り組みがこれからのキーワードになるが、
自分のコンテンツをカリキュラム化する事により安価で参入したい。
3.WEBでの販売に教育事業を取り込み、コンサルしながら商品を売りたい。
4.士業の資格を持っているが、専門性を打ち出し、ブランディングする必要を感じている。
5.地方で一番になりたい。
6.健康、運動関連でコンテンツを持っているので、全国展開したい。
7.資格を持っているが活用の方法がわからない。

日程は2月21日(土)、3月14日(土)、4月11日(土)、5月16日(土)、6月13日(土)の全5回。いずれも14時から17時の3時間を予定する。会場は同社セミナールーム(東京・新橋)。定員は10人。税込の費用は全5回で7万5,000円。

新家元制度は、その名のごとく日本古来の家元制度のよさを残しつつ、ピラミッド形成にかかる時間とコストをかけず、組織拡大を図る新しいビジネスモデル。すでにビーズや押し花の分野などで多くの成功事例がある。

2009年01月27日 18:59

Tie2(タイツー)連載コンテンツ

Tie2(タイツー)

健康美容EXPO 特集

ダイエット・抗メタボ対応 新素材アフリカマンゴノキ

ダイエット・抗メタボ対応
新素材アフリカマンゴノキ

ダイエット先進国・米国で年間250万個も売れているダイエットサプリの主要成分として、にわかに注目を集めている機能性原料が日本に初上陸する。 >>

イベント・セミナー情報

2019年7月9日(火)~11日(木)
第6回 ホームヘルス&ダイエットEXPO

2019年10月29日(火)~11月1日 (金)
JAPAN PACK 2019(日本包装産業展)

健康美容Newsモバイル

健康美容ニュースモバイルQRコード

今すぐ、ケータイでアクセス!
健康美容ニュースの全ての記事がケータイで読める様になりました!