健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

自然派アロマキャンドルにジャスミンの香り新登場

0212_2.jpg

「アグロナチュラ アントス 密ロウアロマキャンドル」シリーズに、ジャスミンの香りが2月13日より新登場致します。

甘くかすかな蜜ロウと、オーガニックハーブのエッセンスが混ざり合い、心と身体に響く香りをもたらしてくれるアロマキャンドルです。

アントス社飼育ミツバチ特製の蜜ロウは、優しく温かい炎を灯してくれます。キャップ付きでご旅行などの持ち運びにも最適。オリエンタルで温かみあるジャスミンの香りが、洗練された魅惑的な空間を演出します。

男女問わず人気のエキゾチックな香りなので、バレンタインやホワイトデーのプレゼントとしてもおすすめです。一日の終わりのくつろぎの時間をジャスミンの香りで包みませんか。

 

0212_3.jpg

商品名:アントス 蜜ロウアロマキャンドル ジャスミン
価格:3,150円(税込)
容量:100ml
全成分:ミツロウ*、香料(ジャスミン) (*はヨーロッパ有機認証付)
製品有機認証:SoCert
原産国:イタリア
発売開始日:2009年2月13日

アントス・コスメシ社は、数百年にわたる有機養蜂業で培った豊富な知識をもとに、1968年からハチミツ・プロポリス・ポーレン花粉・蜜蝋など、高品質な天然原料を用いた化粧品の研究・開発・製造を一貫して行っています。

アントスシリーズは、完全無農薬・バイオダイナミック有機農法によって、手間ひまを惜しまず栽培した原料を使用。それらを、ここ北イタリアの養蜂農 家に古来より伝わるレシピと最先端のボタニカルコスメの知識をもとに、日本の女性の体質や嗜好に合わせてブレンドし、手作業によってていねいに加工・製品 化しています。

しかも、そのすべてのプロセスにおいて、有機認証機関の厳しい基準をクリア。アントスシリーズは、まさに本物を求める日本人女性のために作られた、自然派ラグジュアリーコスメなのです。

Agronaturaは、日本との共同開発によって生まれたイタリアのリアルオーガニックコスメです。イタリア を中心に世界中で活動する、自然環境保護と社会貢献を行う協会「アグロナチュラ・アソシエーション」。その協会員であるbio Leaves社とAntos Cosmesi社が中心となって、Agronaturaの製品を生み出しています。

こだわりは、バイオダイナミック農法をはじめとする有機栽培原料を、自らの手で畑から育てていること。また、それらの特性を十分に生かすために、鉱 物油・合成香料・合成着色料は使用せず、植物由来にこだわりながら、ひとつひとつを手づくりで丁寧に仕上げたその製品には、土からこだわった彼らの思いが 込められています。

イタリアの豊かな大地と大らかな心が生み出したものを、日本の文化や嗜好にあわせて丁寧に仕上げたAgronatura。リアルオーガニックの世界を、体感してみませんか。

<会社概要>

株式会社イデアインターナショナル
代表取締役社長:橋本 雅治
本社住所:〒108-0014 東京都港区芝5-13-18 M.T.C.ビル3階
[ 事業内容 ]
人々の生活を豊かにするためのライフスタイルカンパニー
1. メーカー事業
2. トレーディング事業
3. リテール事業
4. IT事業
5. 空間プロデュース事業

大阪証券取引所ヘラクレス 3140
HP:www.idea-in.com

2009年02月12日 18:56

関連記事