粉末サプリメント「青汁と21種の野菜」の14袋入りを発売 【プレスリリース】

健康美容EXPO > 健康美容EXPOニュース > ニュースリリース:TOP > 新商品(健康) > 粉末サプリメント「青汁と21種の野菜」の14袋入りを発売

   注目ワード: インフルエンザうつ放射能保湿ダイエット冷え美白スキンケア

粉末サプリメント「青汁と21種の野菜」の14袋入りを発売

0219-r.jpg

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 川村光)は、"のどごしがさらりとしていて飲みやすい"とご好評をいただいている粉末サ プリメント「朝しみこむ力」シリーズ『青汁と21種の野菜』において、新たに14袋入りを追加し、2009年3月2日(月)より全国で発売します。

「朝しみこむ力」は、「素材が体にしみわたる実感が欲しい」「錠剤をたくさん摂るのは苦手」というお客様のご要望にお応えするため、飲みやすさや 美味しさにこだわり、より食事に近い形で飲めるように開発したものです。水や牛乳などに溶かして飲む粉末タイプのサプリメントとして昨年4月より発売し、 現在シリーズとして『濃縮ブルーベリールテイン』などをラインアップしています。
近年、青汁の市場が伸長し大変ご好評いただいていることから、このたび、『青汁と21種の野菜』について既存の20袋入りに加え、新たにお求めやすい14袋入りを発売することにしました。

『青汁と21種の野菜』は、素材の「安全・安心」にこだわり、大分県国東半島の契約農家でつくる、農薬・化学肥料を一切使用しない有機栽培の国産 100%の大麦若葉(※)を原料に使用しており、保存料・着色料は使用していません。さらに、野菜飲料でおなじみのカゴメ株式会社(本社 愛知、社長 喜 岡浩二)より調達する"21種の濃縮野菜汁"を原料として配合しているので、野菜不足や栄養バランスが気になる方にもおすすめです。
アサヒビールグループが得意とする「フリーズドライ製法(真空凍結乾燥法)」により、収穫した大麦若葉をなるべく熱をかけずに加工しているので、色・風 味はそのままに、さらりとしたおいしい味わいになっています。持ち運びにも便利なように、1回分の個包装となっており、水にも牛乳にもサッと溶けるので手 軽に飲むことができます。

※)大麦若葉は、大麦が穂になる前の20~30cm位に成長したみずみずしい若葉のことです。
成長期の大麦若葉には、体にいい栄養成分カリウムカルシウムマグネシウムなどのミネラル類が多数含まれています。

パッケージは、白と緑を基調とした明るいイメージのデザインで、"青汁"の文字を大きく、安心感のある"「国産」大麦若葉"も赤で目立つように配置しています。また、1箱980円(消費税抜き)とお求めやすい価格に設定しました。

アサヒフードアンドヘルスケア(株)は、アサヒビールグループの食品・薬品事業を担っており、「おいしさ」と「美と健康」をキーワードに、お客様の幅広いニーズにお応えするとともに、食・生活シーンにおける新たな価値を提案していきます。

2009年2月19日 21:26 [新商品(健康)]
健康業界・美容業界に関連するご意見・ご相談はお気軽に
Copyright© 2005-2017 健康美容EXPO [全研本社株式会社] All Rights Reserved.