究極の"ながらダイエット本" 【プレスリリース】

健康美容EXPO > 健康美容EXPOニュース > ニュースリリース:TOP > 新刊 > 究極の"ながらダイエット本"

   注目ワード: インフルエンザうつ放射能保湿ダイエット冷え美白スキンケア

究極の"ながらダイエット本"

 

0601-r2.jpg

企画制作会社である株式会社アース・スターエンターテイメント(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表:幕内和博)は通勤、通学時間や会議中の時間などといった日常の時間に一工夫を加えることでダイエットにつなげるながらダイエット本「ただジム」を発売致しました。

 

これは、肌の露出の増える夏に向けて“普段の生活の中にひと工夫を加えて消費カロリーを増やしていく”というダイエットメニューをまとめた一冊です。

今までのダイエット本と大きく違うのは「継続できるメニュー」「無駄なお金と時間を使わない」をテーマに掲げたことです。

まず、ダイエットの失敗に多いのは、定期的な運動をしたことがないのに突然ジョギングを始めたり、朝食をジャムとバターたっぷりのパンからバナナ一本に変えてみたり…。

ライフスタイル自体をガラリと変えてしまう傾向にあるようです。もちろん、栄養バランスを抜きに摂取カロリーを極端に減らせば一時的に体重は減るでしょう。しかし、その無理なダイエットがかえって逆効果になりリバウンドや体調を崩してしまうことにもなりかねません。

そこで、今までのライフスタイルは変える必要がなく、ダイエットの成功にとって最も重要で最も難しい「継続」ができ、更に無駄な時間もお金もかからないダイエット本「ただジム」を完成させました。

また、監修にはパーソナルフィットネストレーナーの松井薫さん(任天堂Wii Fit監修)を迎え心と身体に効くメニューを揃えて頂きました。

ダイエットやボディシェイプに高いお金をかけていた時代はもう終わった!これからはトレーニングジム費0円で綺麗なボディを手に入れましょう。

■目的

・夏に向けて、簡単ダイエットの提案

・ジム費用やグッズなどへの出費を無くし、いつでもどこでも実行できるダイエットメニューの 提案

・継続できるダイエットメニューの提案

・習慣化することで、一生太らないボディを手に入れる

■内容

・毎日の通勤に使う電車でのダイエットメニュー

・デスクワークや会議中でのダイエットメニュー

・給湯室でのウエストシェイプメニュー

・信号待ちで便秘予防エクササイズ etc…

■その他

・監修の松井薫先生の稼働や企画連動など可能です。

http://wellnessguardians.com/matsui.aspx

 

2009年6月 1日 18:29 [ダイエット]|[新刊]

Tie2(タイツー)連載コンテンツFile-9

Tie2(タイツー)変形性膝関節症でも有効性を確
健康業界・美容業界に関連するご意見・ご相談はお気軽に
Copyright© 2005-2015 健康美容EXPO [全研本社(株)] All Rights Reserved.