健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

赤&黒霊芝配合の健康ドリンクを発売

0603-z.jpg

日本メナード化粧品株式会社(本社:名古屋市中区丸の内 3-18-15、代表取締役:野々川純一)は、2009年6月21日に、カプセルは飲みにくく苦手な方にも赤霊芝と黒霊芝を手軽に摂取できる「霊芝ドリンク」を発売します。

赤霊芝と黒霊芝を配合しています

赤霊芝と黒霊芝は、色、大きさ、味などが異なります。黒霊芝は赤霊芝に比べて苦味が少ないことから、そこに含まれる成分に違いがあると考え、メナードは様々な研究をすすめてきました。そして二種類の霊芝が、健康維持に役立つことを見出しました。

赤霊芝: 一般に霊芝と呼ばれるもので、中国では二千年もの昔から、健康維持によいとして人々に利用されてきました。

黒霊芝: 中国古来の書物でも紹介される霊芝の一種類で、見た目の色が黒く、中国でも限られた地域だけに自生し、一般の霊芝(赤霊芝)に比べて貴重な霊芝です。

赤霊芝と黒霊芝を手軽に摂取できる健康飲料です

※1日(1本、30mL)当たりの 霊芝(乾燥物相当)量 4g

赤霊芝と黒霊芝の配合バランスを調整することで、においや苦みを感じにくくしました

赤霊芝と黒霊芝を飲みやすいドリンクにしました。

低カロリーなので、カロリーが気になる方にもおすすめです

※1日(1本、30mL)当たりのカロリー 4.2kcal

0603-x.jpg

名称:霊芝ドリンク

内容量: 30mL×10本

価格: 5,000円(税込5,250円)

発売日 :2009.06.21

配合成分:赤霊芝、黒霊芝

特長 :赤霊芝と黒霊芝が健康を守る

メナード商品のご購入は、メナードレディがお届け、または全国のメナードフェイシャルサロン店まで。

2009年06月03日 18:05

関連記事