健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

大人のカップル向けのサロンプランをスタート

リラクゼーションサロン銀座レオンの休日(所在地:東京都中央区 代表 斎田裕三)は、大人の男性が女性をエスコートするというコンセプトの『ふたりの絆プラン』を父の日に合わせ2009年6月20日からスタートすると発表した。

今回 発表する『ふたりの絆プラン』は、大人のカップル向けの初めての企画。同店のアロマ・リラクゼーションメニューにハイヤーによる送迎サービスをプラス。リラクゼーションの後に、ホタル観賞、夜景のきれいなホテルのバー、カラーセラピーなどに案内するもの。

単体のリラクゼーションメニューだけでなく、パッケージにしてデートプランとしたもの。

既存のリラクゼーションに高級ハイヤーによる送迎サービスをプラスし、「男性側はエリート気分、女性側はお姫様気分を味わえる」と話す。

ホテルが宿泊とエステを組み合わせたレディースプランなどはあるよくあるが、他サービスと組み合わせるのは特徴的。

父の日にご両親へギフトとして、ビジネスマン層への需要狙う。その他、彼女への告白、プロポーズのきっかけとしての利用も見込まれる。

斎田さんは、「心と体を解して、更に特別な1日をお二人で過ごすことで、ふたりの絆をさらに高めていただければ」と話す。

【銀座レオンの休日とは】
銀座のリラクゼーションサロン。2009年10月開業。
男性中心の高級サロン。会員数約1,400名。

2009年06月10日 17:34

Tie2(タイツー)連載コンテンツ

Tie2(タイツー)

健康美容EXPO 特集

ダイエット・抗メタボ対応 新素材アフリカマンゴノキ

ダイエット・抗メタボ対応
新素材アフリカマンゴノキ

ダイエット先進国・米国で年間250万個も売れているダイエットサプリの主要成分として、にわかに注目を集めている機能性原料が日本に初上陸する。 >>

イベント・セミナー情報

2019年7月9日(火)~11日(木)
第6回 ホームヘルス&ダイエットEXPO

2019年10月29日(火)~11月1日 (金)
JAPAN PACK 2019(日本包装産業展)

健康美容Newsモバイル

健康美容ニュースモバイルQRコード

今すぐ、ケータイでアクセス!
健康美容ニュースの全ての記事がケータイで読める様になりました!