健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

大人のカップル向けのサロンプランをスタート

リラクゼーションサロン銀座レオンの休日(所在地:東京都中央区 代表 斎田裕三)は、大人の男性が女性をエスコートするというコンセプトの『ふたりの絆プラン』を父の日に合わせ2009年6月20日からスタートすると発表した。

今回 発表する『ふたりの絆プラン』は、大人のカップル向けの初めての企画。同店のアロマ・リラクゼーションメニューにハイヤーによる送迎サービスをプラス。リラクゼーションの後に、ホタル観賞、夜景のきれいなホテルのバー、カラーセラピーなどに案内するもの。

単体のリラクゼーションメニューだけでなく、パッケージにしてデートプランとしたもの。

既存のリラクゼーションに高級ハイヤーによる送迎サービスをプラスし、「男性側はエリート気分、女性側はお姫様気分を味わえる」と話す。

ホテルが宿泊とエステを組み合わせたレディースプランなどはあるよくあるが、他サービスと組み合わせるのは特徴的。

父の日にご両親へギフトとして、ビジネスマン層への需要狙う。その他、彼女への告白、プロポーズのきっかけとしての利用も見込まれる。

斎田さんは、「心と体を解して、更に特別な1日をお二人で過ごすことで、ふたりの絆をさらに高めていただければ」と話す。

【銀座レオンの休日とは】
銀座のリラクゼーションサロン。2009年10月開業。
男性中心の高級サロン。会員数約1,400名。

2009年06月10日 17:34

関連記事