健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

パワープレートの本格グループレッスンが始動!

0630-r1.jpg

株式会社プロティア・ジャパン(代表取締役社長:戸澤明子、東京都中央区)は、同社が日本の総代理店を務める加速度トレーニングマシン「パワープレート」によるトレーニングを通して、健康的でアクティブなライフスタイルを提唱しております。この度、同社直営のパワープレート専用スタジオ「エンビロンズ東京パワープレートルーム」がリニューアルし、より本格的なグループレッスンプログラムをご用意して、6月29日(月)にオープンいたしました。

「エンビロンズ東京」は、同社が取り扱う南アフリカのスキンケアブランド「エンビロン」のホームケア製品を販売する「エンビロン・スキンケアセンター」と、パワープレート専用スタジオ「パワープレートルーム」を併設した施設として2006年9月にオープンいたしました。以来30-40代の、スキンケアとボディケア双方から若々しさを追求するアクティブな女性のお客様を中心にご利用いただいておりましたが、この度、パワープレートご利用者の増加に伴い専用のトレーニング施設として新たに生まれ変わりました。

■リニューアルのポイント

1.女性ロッカーを広くし、パウダースペースを設置しました。

現在ご利用者の多くを占める女性のお客様のために、女性ロッカールームを広くしました。また、パウダースペースを設置し、トレーニング後のメイク直しもロッカールーム内で済ませていただけるようになりました。

2.ウェイティングスペースを広くしました。

トレーニング前後に使用いただくウェイティングスペースを広げ、ゆったりとくつろげる空間になりました。

3.グループレッスンプログラムを新しくしました。

欧米で展開しているパワープレートのグループレッスンプログラムを、日本でいち早く導入。日本人に適した方法にカスタマイズした内容で、最大4名にトレーナー1名がついて、本格的なグループレッスンをスタートします。目的や体力に合わせて、クラスを選んで参加いただけます。お友達を誘ってもよし、同じクラスの中でお友達を見つけてもよし。少人数でワイワイ楽しみながらのエクササイズはあっという間。通うのも楽しくなること請け合いです。

パワープレートトレーニングは、どのメニューも1セッションわずか30分。着替えやシューズの持参もいらない手軽さで、ちょっとした空き時間でも気軽にトレーニングができるため、忙しいビジネスパーソンにはうってつけのトレーニング方法です。

パワープレートの3次元振動が作り出す重力加速度は、全身の筋肉を効率的にバランス良く刺激することができ、血行促進、筋力・柔軟性の向上、セルライトの減少など、美容と健康をサポートするマシンとして高く評価されています。

無料体験、ご紹介キャンペーン実施中!

あなたも、夏本番に向け新しくなった「エンビロンズ東京」で、パワープレートトレーニングをはじめませんか?

2009年06月30日 16:12

関連記事