健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

日本未発売のボディー・スパラインを松屋銀座にて限定販売

1205-r1.jpg

自然の生きた成分が凝縮されたキャロルプリーストの製品。待望のボディー・スパラインが、この冬、日本に初上陸し、期間限定でお買い求め頂けることになりました。オーガニック認定原材料など、可能な限りの高い品質基準で精選された天然成分だけを配合した製品は、皮膚と精神に最高のクオリティを浸透させ、健やかな心身に導きます。自然の力あふれるキャロルプリーストのホームスパ製品。この機会に是非お試し下さい。 

CAROL PRIEST Winter Promotion

2010年 1月 23(土)~2月 2日(火)

松屋銀座 1Fギンザビューティープロモーションスペース(アラミス前)

キャロルプリーストナチュラルコスメティクス

ニュージーランドニュージーランドで 1991年に生まれた、本当の自然化粧品。ブランド名でもあるキャロル・プリースト氏が大手製薬会社研究アナリストとしての実績と経験を生かし植物の恵みでいっぱいの基礎化粧品を作りたいと熱い思いで作り上げた自然基礎化粧品ブランド。オーガニック認定原材料など、可能な限りの高い品質基準で精選された天然成分だけを配合した製品は皮膚と精神に最高のクオリティを浸透させ健康な肌に導きます。

使用期限が謳われていても腐ったりしない他社製品との差は歴然で、保存料(天然成分)の微量使用を限界まで追求した純度と正直さは消費者を驚かせ、またそれは誠実な処方と、植物の有効成分が生きていることを証明しています。 

Concept of CAROL PRIEST

1.皮膚からカラダに入れるものとして

「石油(鉱物油)から作られた化学合成剤が、少しでも入っているものは使いたくない」

「肌に直接つける基礎化粧品はピュアで、分かりやすい成分を配合したものがほしい」

そんな意識の高い女性のために、1991年ニュージーランドで生まれました。 

自然化粧品と謳われていても既存の流通に載る製品は、4%以上化学合成保存剤が入っている現状ですが、パラベンなどはもちろん、植物由来の保存料フェノキシエタノール、ヒドロキシメチルグリシンやプロピレングリコール(肌への刺激から厚生労働省が指定成分として定める防腐剤)等でさえ使用しない基準の高さ。 保存料はすべて天然、または天然由来の食品用であり、その微量使用を限界まで追及した「開封後6ヶ月(日本では3ヶ月とします)・未開封18ヶ月」の使用期限は自然の生きた成分による正直な処方である証です。

2.キャロルプリーストのクリーム、クリームにこだわる理由

美容液は作りません。キャロルプリーストのクリームは、有効成分の濃さと高い浸透性により、お肌のきめを整え本来の働きを導き健やかにします。キャロルプリーストにとってクリームとは水分を閉じ込めるものではなく、上質な水分と必要なだけの油分(植物オイルやビーワックス)を肌の深層まで届け、健全な肌のサイクルへとつなげるものです。

3.香りの重要性

たとえばキャロルプリーストのクレンジングクリームは、使用目的により天然由来成分で構成された香料を配合したもの(クリアリングクレンジングクリーム-ローズ)もあります。クレンジングはオンからオフ、緊張からやわらかなプライベートタイムと切り替わるドアと考え、肌の健康を守り促進するナイトクリームへとつづきます。純粋なエッセンシャルオイルによるアロマテラピー効果、素肌にとって毎日の香りがもたらす精神的リラックスタイムを重要視しています。 

CAROL PRIEST Japan :www.carolpriest.jp

発売元株式会社ジョイトップTLC事業部

東京都渋谷区富ヶ谷 1-9-22TSパーク代々木 1F 

Tel 03 5790 0755 

Fax 03 5790 2512

製造販売元エラン株式会社 :www.cosme-elan.com

2009年12月05日 10:26

関連記事