健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

グラミー賞ギフトラウンジにプラチナ電子ローラー

20100304_5.jpg健康・美容をテーマに、魅力ある商品を通して事業を展開する株式会社MTG(所在地:愛知県名古屋市、代表:代表取締役 松下 剛)が製造販売する、プラチナ電子美容ローラー「ReFa(リファ)」が、2010年第52回グラミー賞ギフトラウンジ※1に、日本メーカー・ブランドとして唯一の公式採用され、【PREMIUM EVENT】への出展を果たしました。

その際、リアーナ、ブラック・アイド・ピーズ、ヒラリー・スコットをはじめとするハリウッドセレブの方の使用とともに絶賛されました。

プラチナ電子美容ローラー「ReFa(リファ)」は、2009年より発売し、日本においてまたたく間に美容フリークの話題となりました。今回の出展は、日本での大ブームに加え、商品の品質面においても高く評価され、このたびアメリカへ初上陸いたしました。

プラチナ電子美容ローラー「ReFa(リファ)」は、独自のV字構造による高いフィット感と吸い上げ効果を実現しております。八角形を交互に配置をした特殊ローラーは、使い心地もなめらかです。

世界各国から有数の企業しかエントリーが許されないグラミー賞のギフトラウンジにて、多くのミュージシャンや俳優・女優などセレブリティの目に留まり、使用とともに絶賛していただくことができました。

今後の展開としては、今年、記念すべき第10回目となるオシャレが大好きな女の子のためのファッション&ビューティの祭典「東京ガールズコレクション(TGC)2010」(3月6日土曜日開催)に出展し、ハリウッドセレブに気に入っていただけたように、旬なモデルさんやタレントさん、そしてオシャレと美容が大好きな多くの女の子たちに利用していただく予定です。

以上

※1 ギフトラウンジとは

各アワードセレモニーのバックステージで行われる、ハリウッドスター、アーティスト、モデル、セレモニー関係者を含め、限られた著名人のみがアクセス可能な展示会場です。会場では、来場者へ商品やサービスを紹介し、贈り物“ギフト”として商品を手渡しできるようになっています。

過去、ギフトラウンジに出展したブランドやメーカーとしては「ブルガリ」「マイクロソフト」「ギブソン」など、著名なブランドばかりとなっております。

■MTG 会社概要

本社: 〒453-0041 愛知県名古屋市中村区本陣通2丁目32 MTG HIKARIビル

代表: 代表取締役 松下 剛

設立: 1996年1月

URL : http://www.mtg.gr.jp

2010年03月04日 18:13

関連記事