健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ダイエットサポートのリゾット新発売

20100326_3.jpg

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 川村光)は、ダイエットサポート食品『リセットボディ豆乳きのこチーズ&鶏トマトスープリゾット』を、4月5日(月)に全国で新発売します。

■商品特長
・お湯を加えるだけですぐに食べられる、フリーズドライのスープリゾットです。
・『豆乳きのこチーズ』は、ご飯にきのことチーズを加え、豆乳入りのスープで仕上げました。濃厚なチーズの味わいと豆乳のまろやかさが楽しめます。
・『豆乳鶏トマト』は、ご飯に鶏肉とほうれん草を加え、豆乳とトマトのスープで仕上げた、ボリューム感のあるスープリゾットです。
・2商品とも、1食あたり食物繊維3000mgを配合しており、カロリーは1食あたり 80kcalです。

■『リセットボディ』シリーズについて
・“おいしく食べてダイエット”をコンセプトに、気軽にダイエットを始めたいと考えている 20代を中心とした女性に向けて提案するダイエットサポート食品のブランドで、2009年4月から発売しています。“ダイエット中でも無理せず、我慢せず、おやつやゴハンをおいしくしっかり食べたい”というニーズに対応しています。
・食事にもおやつにもなるアイテムを揃えており、おいしく手軽にカロリーコントロールができるラインアップとしています。各アイテムともに健康素材として人気のある豆乳と食物繊維を配合しています。

【商品概要】

商品名
リセットボディ 豆乳きのこチーズ&鶏トマトスープリゾット
内容量
5食(チーズ3食+トマト2食)

希望小売価格
980円(消費税別)

発売日
2010年4月5日(月)

【お客様からのお問い合わせ先】
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間 10時~17時(土・日・祝日を除く)

 

2010年03月26日 10:23

関連記事