ワコールの新素材・新感覚ガードル「美腹(ビバラ)シェイパー」 【プレスリリース】

健康美容EXPO > 健康美容EXPOニュース > ニュースリリース:TOP > 新商品(美容) > ワコールの新素材・新感覚ガードル「美腹(ビバラ)シェイパー」

ワコールの新素材・新感覚ガードル「美腹(ビバラ)シェイパー」

20100701_3.jpg

株式会社ワコールは、立っている時はお腹をしっかり押さえて、座っている時はラクな着用感のガードル『美腹(ビバラ)シェイパー』を2010年7月中旬より発売します。『美腹シェイパー』は、フロントのダブルパワー構造が、座ると開いてお腹まわりの生地がゆったりすることでラクな着用感が得られ、立つと閉じて縦方向に生地が伸びて上に引き上げるため、お腹をしっかり押さえます。

本体素材には、縦・横・斜めに伸びる新素材を使用。従来、着用感がラクな素材は伸びが良い反面、サポートするパワーも弱まることが難点でしたが、この新素材は非常に伸びが良く、さらに元に戻ろうとするパワーもしっかりとしているため、からだの動きに追随することでソフトな着用感なのにしっかりと整えます。昨今、一枚履きが可能でソフトな着けごこちのボトムが人気を博す一方、しっかりとした着用感のガードルは着用経験のある方の継続購入が多く、ガードルを着用したことがない方を新たに取り込むことが課題となっていました。そこで、従来のガードルのきついイメージを払拭する商品でありながら、ガードルの優れた機能を取入れた新アイテムで、新規顧客を開拓します。

全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア、ワコールウェブストアで発売し、ショート丈、ロング丈の2品番で18万枚の売上を目指します(2010年7 月~12月)。

 

2010年6月30日 20:48 [新商品(美容)]|[機能性ウェア]
健康業界・美容業界に関連するご意見・ご相談はお気軽に
Copyright© 2005-2019 健康美容EXPO [全研本社株式会社] All Rights Reserved.