健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

メイクや汚れが1度で落ちる泡クレンジング洗顔

20100809_2.jpg

ポーラ・オルビスグループの株式会社pdc(本社:東京都港区、代表取締役社長:田島俊一)は、『ピュアナチュラル泡クレンジング洗顔』を2010年8月20日に発売いたします。

2つの効果が1つになったシンプルスキンケアブランド『ピュアナチュラル』は、発売から19年目を迎えた今もなお多くのお客さまに愛され続けている売上好調なブランドです。

現在、化粧品だけでなく、トイレタリーやヘアカラーなどの定番商品に「泡」の付加価値を加えた商品が多く登場しています。その波がクレンジング市場にも到来し、2007年から2009年までにクレンジング市場は約11倍に伸長しており、需要は高まっています。これは近年のライフスタイルの多様化により、「簡単にメイクを落としたい」といった利便性を重視する人が増えたことが背景にあると考えます。

女性のクレンジングタイムをより簡単にし、かつキレイな素肌を保ってほしいという思いから『ピュアナチュラル』シリーズから、メイク落としと洗顔が1度にできる泡タイプの『泡クレンジング洗顔』を新発売いたします。独自の【クイッククリア処方】を採用し、メイクと肌の汚れを素早くじゅわ~っと浮かせて、するんっとしっかり落とします

■商品特長
発売から、19年目のロングセラーブランド『ピュアナチュラル』は2つの効果が1つになったシンプルスキンケアブランドです。今回の新商品『ピュアナチュラル泡クレンジング洗顔』は、メイク落としと洗顔が1つになっています。メイク落としや洗顔を手軽にしたいお客さまのために、簡単に、しかもメイクや汚れが1度で落ちる泡クレンジング洗顔を実現しました。

1.高いクレンジング力
独自の【クイッククリア処方】を採用しました。
このクイッククリア処方でメイクと肌の汚れを素早くじゅわ~っと浮かせて、するんっとしっかり落とすので、ダブル洗顔の必要がありません。

2.肌にやさしく洗いあがりしっとり
うるおい成分たっぷりのキメの細かい泡が、お肌に負担をかけず、しっとりぷるぷるの素肌に洗い上げます。

3.らくらく!押すだけでたっぷり泡が出る
押すだけで理想的な泡が出てくるので、毎日の洗顔が手早くできます。
◇朝の洗顔にも使えます。
◇濡れた手や顔でも使えます。

■商品概要
名称:ピュアナチュラル泡クレンジング洗顔
発売日:2010年8月20日
容量:195mL
価格:650円(税込価格682円)

※価格は希望小売価格です。
※この商品はドラッグストア・スーパー・ホームセンターなどでお取り扱いいただく予定です。

■配合成分
コラーゲン(うるおい成分)
ヒアルロン酸(うるおい成分)
セラミド(うるおい成分)

株式会社pdc お客さま相談室フリーダイヤル
0120-127131
(土日・祝日除く平日/9:30~17:30)

 

2010年08月06日 19:56

関連記事