健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

話題の美容成分凝縮した究極の美肌飲料誕生!

0823-r2.jpg

「美と健康。皆様の願いと共に」をコンセプトに健康食品・医薬品を展開するビタリア製薬株式会社(本社:東京都西東京市 代表取締役:阿蔵麻美子)は、30歳以上の美を追求している女性をターゲットにした美容飲料『プラセンタ レクラ』(オープン価格)を8月10日に全国のドラッグストア、インターネット通販にて発売を開始。

『プラセンタ レクラ』は、1本(50ml)の中にプラセンタを12,000mgと贅沢に配合し、消化・吸収に優れたコラーゲンペプチドを600mg、DNA核酸を300mg、その他ヒアルロン酸、CoQ10、セラミドを配合配合した商品です。

気になる肌のトラブルのほとんどをカバーしてくれるものがあったらいいのに・・・。世の女性のそんな願いに応える「万能の美容成分」それがプラセンタです。本品のプラセンタには、国産の安心安全のSPF豚から取り出した高品質のプラセンタエキスを使用。また凍結酵素抽出法により、より優れた品質を誇り、肌のみずみずしさと輝くような美肌効果を与えます。

コラーゲンは吸収しやすいペプチド化したものを使用し、アミノ酸の形が人間に近く、吸収性や性質にこだわって豚由来のコラーゲンを使用しています。人に近いコラーゲンを使用することで肌のはり、弾力、つやに違いがでます。

そして美しい肌を作るのに大切な生まれ変わり(ターンオーバー)を助けるDNA核酸を配合することで、正しい細胞を作る設計図も整い、美肌効果をより実感していただけるトータルビューティ飲料です。

テレビ、ネットを問わず、数多くの美容商品が溢れている今日。現代女性の美への関心はますます高まっており、そしてさらに良いものを探し続けています。

そんな美に対して努力を惜しまない女性に摂ってほしい素材がこれ一本で手軽に補えます。
しかもノンカフェイン、低カロリーで就寝前にも安心して飲めます。またまろやかマンゴー風味でおいしく仕上げています。

寝る前に一本飲み、目覚めにさらに輝いて欲しいという思いを込めて作った商品です。

2010年08月17日 17:06

関連記事