健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

簡単・きれい・使いやすさにこだわった全く新しいコスメシリーズ『お悩み解消コスメシリーズ』発売

20101020_3.jpg

株式会社バンダイ(本社:東京都台東区、社長:上野和典)は、化粧品ブランドCreer Beaute(クレアボーテ)の新シリーズ『お悩み解消コスメシリーズ』を11月15日(月)より全国のバラエティショップ、量販店、ドラッグストアで発売します。

『お悩み解消コスメシリーズ』は、女性がもつメイクへの様々な悩みを解消する新しいコスメシリーズです。人気マンガ「のだめカンタービレ」の主人公である野田恵(通称:のだめ)をイメージキャラクターとして、のだめのようにお化粧に慣れない女性や苦手な女性でも簡単に、上手にメイクが出来るように開発された商品です。第一弾は、まっすぐ簡単に、綺麗に描くことが出来るアイライナー「お悩み解消アイライナー」(オープン価格)と、根元からきれいにセパレートし、美しいボリュームまつ毛に仕上げる「お悩み解消マスカラ」(オープン価格)の2種を発売します。

パッケージの中面では、のだめのメイクに関するエピソードが1ページの吹き替えマンガで楽しめたり、商品を使ったメイクアップの方法を説明しています。さらに、クレアボーテのホームページ(http://www.creerbeaute.co.jp/)では、動画でメイク方法をご覧いただけます。

Creer Beauteでは、これまでも「ベルサイユのばらシリーズ」「峰不二子コスメシリーズ」など、キャラクターをイメージしたマスカラ、アイライナー、フェイスマスク、入浴剤などを幅広いラインナップで展開し、美しさを追求する大人の女性に大変ご好評いただいています。Creer Beauteが展開するキャラクターコスメシリーズに、今後もご期待ください。

■『お悩み解消コスメシリーズ』で、あなたのメイクの悩みを解消!
【お悩み解消アイライナー】なら、こんな悩みを解消できます
お悩み リキッドアイライナーは、まっすぐな線が描きにくい!
これで解消! フェルトでできた筆先を採用しているので均一な線が描けます。
筆先がしなる毛筆タイプは、慣れると細い線・太い線が自在に描けるため、使い慣れている方にはオススメですが、筆先がしなるため線がぶれやすいという悩みがあるようです。その点、「お悩み解消アイライナー」なら、マジックペンのようなフェルト製の筆先なのでしなりにくく、均一な線が描けます。さらに筆先にアイライナーの液をしっかり含むので、きれいに発色します。

綺麗なアイラインが描けるだけでなく、ウォータープルーフで滲みにくく鮮やかなラインが持続します。さらに泡洗顔で落とせるので簡単にメイク落としも出来る、使いやすさにこだわったアイライナーです。

【お悩み解消マスカラ】なら、こんな悩みを解消できます
お悩み ダマになったり、カールも上手くできない!
これで解消! 目のカーブにフィットするブラシだから、綺麗に仕上がります

カーブブラシの採用で、アイラインにぴったりフィットし、まつ毛の根元から綺麗にセパレートしながら塗ることができます。シルクプロテイン配合なので、塗った瞬間にまつげにぴったりフィットし、カールをキープします。
綺麗に仕上がるだけでなく、専用のクレンジングが不要でお湯で落とせるなど、お手入れも簡単なマスカラです。

<商品概要>
■商品名 :「お悩み解消マスカラ」
■発売日 :2010年11月15日
■価格 :オープン価格
■内容量 :7g
■商品名 :「お悩み解消アイライナー」
■発売日 :2010年11月15日
■価格 :オープン価格
■内容量 :0.55ml
Creer Beaute ホームページURL : http://www.creerbeaute.co.jp

 

2010年10月19日 20:45

関連記事