健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

背中が丸まる寒い冬こそ! 猫背を”教える”アンダーウェア「メンズ シセイスト」よりHOTタイプ 新発売

nekoze.jpeg

株式会社デサントが展開している新しいコンセプトのインナーウェア『シセイスト』の男性版「メンズシセイスト」より、冬に向けて保温性を高めたホットタイプを新発売いたします。

『シセイスト』は、背中が丸まると独自構造「H型クロスパワー」が背中に圧を与えることで猫背になっていることを気づかせ、正しい姿勢の習慣化をサポートする “姿勢意識”インナーです。“矯正”ではなく、正しい姿勢を“意識”させることをコンセプトとしているため、締め付け感もなく快適な着心地も特徴です。

「メンズシセイスト」は、昨年の11月に発売以降、店頭販売を中心に計画の2倍のペースで売れるなど、男性の姿勢に対する意識の掘り起こしに成功。今回新発売のホットタイプは、素材にナイロン中空糸を使用、糸にある空気層が保温効果を高め、寒い冬でも“毎日の姿勢を正すトレーニング”をサポートします。もちろん、従来品同様に消臭加工も施し、やさしいフィット感など着心地にもこだわっています。

「メンズシセイストHOT」は11月上旬より、全国のロフト、東急ハンズ(一部店舗を除く)などで販売を開始します。

品名:メンズシセイスト HOT(半袖)
品番:SST‐M250
価格:¥4,515(本体価格¥4,300)
サイズ:M、L、LL
カラー:ブラック、ホワイト

◆シセイストとは
『シセイスト』というブランド名は、姿勢がキレイな人、意識している人という意味から採用しました。
最大の特長は、これまでの「補整・矯正商品=苦しい」という先入観を覆す“着心地”の良さ。
一日中着用できる上に、姿勢を意識づけできるところが高く評価され、多くの人に支持されています。

お問い合わせ
(株)デサント お客様相談センター
東京:03-5979-6101
大阪:06-6774-0359

 

2010年10月26日 19:01

関連記事