健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

漢方ダイエット診断キャンペーンを実施

医薬品の配置薬販売を中心に事業を展開してきた布亀株式会社(所在地:兵庫県西宮市今津二葉町3-6 代表取締役 布目荘太)が持つ漢方薬局(所在地同じ)は女性の永遠のテーマである「ダイエット」に関する診断ページを、「漢方」の考え方に基づいて作りました。

その中で自分のタイプに合ったお茶を飲んで頂くために、新たなハーブティーも
4種類加えました。

■概要
漢方では肥満をいくつかのタイプに分けて処方を決めています。まず、自分がどんなタイプなのかを知るための簡単な診断ページを作りました。

さらに、今なら先着300名様に布亀漢方薬局オリジナルのハーブティー「ORIENTAL HERB TEA」既存3種類+新商品4種類の全7種類の内、希望のハーブティー(8回分)×2種類プレゼントキャンペーンを実施中です。

【漢方ダイエット診断】 URL: http://www.99box.com/

■ORIENTAL HERB TEA 新商品slimシリーズの6つのこだわり

(1)漢方薬専門の薬局が作った高品質のオリジナルハーブティー
ORIENTAL HERB TEA~東方茶~は、約2500年前の中国で確立された漢方の知恵を取り入れた、布亀漢方薬局オリジナルのハーブティーシリーズです。

「からだの中からキレイに」をコンセプトに、漢方薬を専門に扱う薬剤師と栄養士が「巡り系」の素材をベストバランスで配合。それぞれの要素が最大限のはたらきをするよう、特別なブレンドを考えています。

原材料の選定から、処方、最終製品化に至るまで、漢方薬局の誇りに恥じない高品質の製品開発を追求し、香料、保存料などは一切使用せず「クオリティー」と「安全性」を最重視しております。

(2)香りとおいしさへのこだわり
漢方は苦くて飲みにくいというイメージとは違った、もっと幅広い年代の方に親しみを持っていただきたいという気持ちを込めて、ORIENTAL HERB TEAはその香りやおいしさにもとことんこだわりました。

エキゾチックな香りと東洋素材をふんだんに含んだ深い味わい。目で見て、舌で味わい、そして香りも楽しんでいただきながら、心と体のキレイを手に入れて下さい。

(3)タイプは4種類
ハーブティーシリーズの中で、ダイエット中の方にお飲みいただきたいシリーズです。

気太り(ストレス太り)タイプの方はslim~気~を、血太り(血液の乱れ)タイプ
の方はslim~血~を、水太り(ぽっちゃり体型)タイプの方はslim~水~を、そしてこれら3種類の内2つ以上当てはまる、もしくはどれも当てはまらないタイプの方にはslim~混~を、自分のタイプに合ったものをお選びいただけます。

目的別に、またその時の気分によってお好みのハーブティーをお楽しみください。

(4)お湯を注ぐだけ。毎日のお茶がわりに
飲み方は簡単。ティーポットや急須などにティースプーン2~3杯のハーブティーを入れて熱~いお湯を注ぐだけ。

すぐに香りが広がるので、それだけでも気持ちがスーっと安らぎます。
また、冷やしてもおいしく頂けるので季節を問わず、毎日のお茶代わりにおすすめです。

(5)キレイなゴールドの袋でプレゼントにも最適
見た目にもこだわったパっと目を引く鮮やかなゴールドの袋。並べているだけでもインテリアに使えそうな雰囲気で、プレゼントや贈り物にぴったりです。

パッケージの上部分を横にひくだけで簡単に開き、チャック付きなので保存にとても便利です。

(6)1袋約30回(60杯分)、1杯あたり約26円とお手頃
1回淹れると2杯程お飲みいただけ、1杯あたり約26円と大変お手頃です。

高品質は保ちながらコスト削減に努め、普段のお茶としても続けやすい低価格を実現しました。
ハーブティーは高いというイメージをお持ちの方もお気軽に始めていただけます。

■原材料
【slim~気~】 熊笹、茉莉花茶、緑茶、枇杷葉、紅茶、百合、枸杞子
【slim~血~】 枇杷葉、杜仲葉、蓮葉、松葉、甜茶、艾葉、霊芝
【slim~水~】 焙はぶ茶、桑葉、杉菜、甜茶、杜仲葉、百合、蓮葉
【slim~混~】 甜茶、桑葉、杜仲葉、熊笹、茉莉花茶、連銭草、宇金、杉菜、緑茶、霊芝

■お召し上がり方
約3gを1回分とし(ティースプーン山盛り2、3杯程度)、300mlの熱湯で2~3分お好みで蒸らしてお召し上がり下さい。

【ORIENTAL HERB TEA slimシリーズ】URL:http://www.nunokame.co.jp/products/kanpo.html

■商品価格
内容量:100g
価格:1,575円(税込)

布亀漢方薬局  http://www.nunokame.co.jp/service/kanpo.html
〒663-8585 兵庫県西宮市今津二葉町2-6
TEL:0798-35-7997 FAX:0798-35-7667
営業時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
布亀オンラインショッピング:http://www.99box.com

関連記事