健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

美容サロン検索ポータルサイト「普段美」地域代理店システムの導入開始

加盟金不要・初期費用不要・ロイヤリティ不要!月額システム利用料のみで、いますぐ美容サロン検索ポータルサイトのオーナーになれるシステムです。

◆普段美(ふだんび)とは
普段美は、美容サロン検索ポータルサイトです。
株式会社ヒップスターゲート(東京都中央区 代表:渡邉良文)が開発・運営を行ない、各地域サイトは地域代理店としてそれぞれの地元企業様に運営を委託する方式で展開しています。

◆地域代理店制度とは
普段美の全国ページ以外のエリアページを、その地域に活動拠点を構える地元の企業様に管理機能(営業権)を移譲することで、掲載サロン様からの声に迅速に対応することが可能になることを目的とします。

「地元の情報は地元の企業から」を合言葉に、全国の各エリアに代理店を設置し、大手ではカバーしきれない地域情報などもカバーし、発信していきます。

◆コストは月々のシステム利用料のみ!
システム利用料月額のみでポータルサイトのオーナーになれることが大きな特長です。ロイヤリティが一切不要のため、普段美サイト内の商材を販売していただいた売上は、そのまま貴社の利益となります!

◆ロイヤリティ無しのメリット!
1.商材の販売価格を自由に決められます。
(例えば無料で販売していただいてもOKです。)
2.販売価格を自由に決められるため地域経済に合わせた適正価格や競合企業の価格に合わせた営業展開が行えます。
3.サイト価値を高めることで商材の販売価格を高額なものに再設定できます。
4.利益額が明確な為、営業代行などの外部機関を利用しやすいです。

◆普段美では、営業ハードルの低いIT商材を多数揃えています。
☆広告掲載システム☆
サロンPRのために使っていただけるページ作成機能です。パソコンがあればオーナーからスタッフまで簡単に更新でき、サロンのニュースやクーポンをタイムリーに配信できます。

☆バナー広告☆
地域サイト内のバナー枠を販売していただけます。地域セグメントの広告主に強いアピールが可能です。

☆特集企画☆
独自の特集企画を組むことも、大々的に地域のトピックを紹介することも自由にできます。

☆ニュース配信☆
地域のニュース、美容関連ニュース、自社ニュースをいつでも簡単に配信していただけます。記事広告として有料で配信することも可能です。

◆営業ノウハウゼロでも大丈夫。
その1.営業ノウハウバックアップ
弊社が実施してきた、特集企画の事例やサロン獲得営業のノウハウ(使用ツール類含む)を全て伝授いたします。また、サイト運営開始時の研修ではシステム操作方法をしっかりと学んでいただけますのでご安心ください。
その2.ポータルサイト運用バックアップ
面倒で費用のかかるシステムの維持・開発は全て弊社が行いますので、営業活動に専念できます。
ポータルシステムの維持・管理・機能改善、新機能の開発は全て本部(株式会社ヒップスターゲート)が
責任を持って取組んでおります。
その3.特集(コンテンツ)提供バックアップ
本部で行っている、企画特集を地域サイトに反映しますので、新鮮な情報発信は勿論のこと、コンテンツの充実度においても安心ください。また、ニュース配信においても本部で担うことも可能ですので、コンテンツ収集においても頭を悩ませる必要はございません。

◆普段美は、地域美容の活性化に貢献できるビジネスです。
情報を集めて即座に配信できるポータルサイトが、貴社が地元に基盤を築くお手伝いになります。TOPページの大きなバナー広告に地元の企業様を掲載したり、ニュース番組や大手ポータルサイトでは取り上げられない地域の小さなニュースをスピーディに配信することが可能です。

【地域代理店募集要項】
■募集対象:個人、法人
■開業資金:0円
■加盟金 :0円
■ロイヤリティ:不要
■月額システム使用料:10万円~ 
※地域によって異なります。
■特 徴
  * 女性起業
  * 未経験者歓迎
  * ミドルエイジ歓迎
  * 自宅で開業
  * 夫婦で経営
  * 副業OK
  * 法人向け
■募集地域:東京23区、東京都下、川崎・横浜、神奈川県央・湘南、埼玉、千葉、大阪・梅田、その他ご希望エリア
■加盟時にシステム導入研修有り。(任意) 
■その他
◎貴社のメディアとして、地域情報や自社情報の配信が可能。
◎広告掲載システム、バナー広告、記事広告などIT広告商材多数。
◎地域性や季節性にあわせた企画や特集を組むなど、自由に商材開発。

【参考サイト】
全国トップ
http://www.fudanbi.com/

東京23区
http://tokyo.fudanbi.com/

東京都下
http://tokyotoka.fudanbi.com/

川崎・横浜
http://kanagawatoubu.fudanbi.com/

神奈川県央・湘南
http://kanagawaseibu.fudanbi.com/

埼玉全域
http://saitama.fudanbi.com/

千葉全域
http://chiba.fudanbi.com/

大阪・梅田
http://osaka.fudanbi.com/

2010年12月24日 10:20

関連記事