健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ブルーグリーンアルジー(藍藻類)配合・ヘナ&ハーブ23種類配合無添加シャンプー

株式会社三上(オーガニックコスモ)は、35億年前の生物「ブルーグリーンアルジー(藍藻類)」と白亜紀の巨大植物から抽出した「植物由来ミネラル」を使った製品を提供しています。

「ブルーグリーンアルジー」は、地球上でもっとも最初に生まれた生物です。私たち人間の命も、動物の命も、植物の命も現在生きている地球上の「すべての命」の元は「ブルーグリーンアルジー」から始まっています。そのブルーグリーンアルジーを通販で販売しております。

オーガニックコスモのこだわり
1、原材料はとことん「自然」にこだわります。
2、栄養ではなく、「自然の栄養素」の種類にこだわります。
3、できる限り、「保存料・製造溶剤」は使わないようにこだわります。
4、すべての症状の人に喜んでいただける製品開発にこだわります。
5、できるだけ少ない商品数で、満足していただける商品の開発にこだわります。
6、家で例えたら「基礎部分が体内で構築できる製品」にこだわります。

多種類の微量栄養素を含む天然成分(ブルーグリーンアルジー・植物由来ミネラル)を使用し、健康美を目指す健康食品を開発するオーガニックコスモだからこそ成分にもこだわった髪のサプリメントである無添加シャンプーができあがりました。時代を超えて愛され続けているハーブ、インドの伝承医学アーユルヴェーダを活かし23種類のハーブ、コラーゲン、スクワランという贅沢なまでに髪への起用成分を凝縮しました。シャンプーを重ねていただくごとに髪に栄養素が行き渡り、髪本来の力を取り戻していただき、美しい髪に導きます。頭皮まで安心して洗っていただけますので、育毛にもつながります。お肌に優しいアミノ酸系の弱酸性シャンプーです。

<概要>
※ 商品の特徴
※ 内容量 400ml
※ 販売価格 4480円
※ 無添加(パラベン、シリコン、
フエノキシェタノール未使用)

<会社概要>
※ 株式会社三上
※ 住所 大阪府堺市堺区四条通6-10
※ 設立 2007年1月

関連記事