健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ユニクロの美しい姿勢をサポートするインナー「スタイルアップ」に新製品「スタイルアップライト」が登場

20110208_2.jpg

今春、ユニクロの姿勢サポートインナー「スタイルアップ」に新しいタイプが加わります。登場するのは「スタイルアップライト」。

2月7日から、全国のユニクロ店舗で本格販売します。

「スタイルアップライト」は、春だけでなく、夏の時期の着用も考慮し、ドライ機能を付加。

さらに生地を薄くしたことで、より軽やかな着心地を実現しました。

日常の中で自然に無理なく快適に、美しい姿勢とボディラインをサポートします。

ユニクロのインナー「スタイルアップ」は、”姿勢”に注目し、着用することで姿勢をサポートする商品です。

“美しいスタイル”は、”美しい姿勢”を意識することから始まります。

「スタイルアップ」は、身体に合わせて編み地を変化させているので、自然に無理なく、美しい背筋のラインや骨盤の位置を意識できます。

また、ウエストや太ももなど気になる部分をしっかりホールドし、美しい”姿勢” とボディラインにみちびきます。

そして、今年発売する「スタイルアップライト」は、夏の時期の着用に配慮し、素材を薄くすることでより軽やかな着心地にしました。

ドライ機能もついているので、一日中さらりと快適です。

暑い時期やより気軽にスタイルアップしたい際は「スタイルアップライト」、より強いサポート力を求める際は「スタイルアップ」と、着用シーンに合わせて使い分けて頂くのがおすすめです。

■「スタイルアップライト」の商品特徴

・生地を薄くした事により、より軽やかな着心地を実現しました。
・自然に無理なく、美しい背筋のラインや骨盤の位置を意識できます。
・身体に合わせて編み方の強さを調整しているので、締め付け感がありません。
・アウターに響きにくく、身体にフィットします。
・ドライ機能でさらりと快適な着心地。通気性も抜群です。

 

2011年02月07日 17:59

関連記事