健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

大阪産ノンシリコン&トリートメント

0328-r1.jpg

大阪府のネット通販(大阪ミュージアムショップ)・大阪通販道場で6ヶ月間にわたり磨き上げた。
もう髪に悩むことはない!
大阪産ノンシリコン&トリートメント「みだれ髪シャンプー」がいよいよ3月29日に販売開始します。

みだれた髪になるシャンプー????
いいえ!「女性の命」「女性の美の象徴」である髪を「みだれ髪シャンプー」1本でツヤ、潤い、保湿、サラサラ、女性の願いを叶えます。

弊社(株)三上は、大阪府堺市にあります。堺市と言いますと与謝野晶子さんの誕生の地であり、晶子さんというと「みだれ髪」の詩集が有名です。

『その子二十 櫛にながるる黒髪の おごりの春の うつくしきかな』詩集「みだれ髪」には恋に揺れ動く晶子さんの熱き心、そして晶子さんが生き抜いた時代の日本人の美しき黒髪が甦り心も髪も美しくなっていただく願いを込め、詩集『みだれ髪』から名前を頂戴いたしました。

◎大阪ミュージアム http://www.osaka-museum.jp/

◎大阪ミュージアムショップ http://www.msosaka.jp/

自然食品のメーカーが開発した「みだれ髪シャンプー(300ml)」の特徴
1 日本初の多種類の微量栄養素を含む天然成分(ブルーグリーンアルジー・植物由来ミネラル)配合
2 ヘナ&ハーブ24種類。スクワラン。ヒアルロン酸。コラーゲン配合
3 洗浄剤にヤシ油を使用し髪と肌に優しい。
4 トリートメント不要。シャンプーを重ねるだけで美しい髪。
5 肌と同じPHのアミノ酸系、弱酸性シャンプーで頭皮、ボディまで安心して洗っていただけます。
6 シャンプーの中で一番多く使用されている水にもこだわり美容に良い月桃水を使用
7 無添加、ノンシリコン、ノンパラベン、ノンフェノキシエタノールの低刺激で髪はサラサラ。
今、体に気遣われる女性や、不調を訴える女性達の間では、シャンプーも選ぶ時代に入っております。
<開発コンセプト>
(株)三上は「つながる命」をコンセプトに、「みだれ髪シャンプーは厳選された安全な成分を選び抜き、親から子へ命をつないでいけるシャンプーを作りあげました。美髪はもちろんのこと、健康にも配慮しました。もうすぐ母の日。つながる命を頂いたお母様に母の日のプレゼントとして「みだれ髪シャンプー」を心で思っていても言葉に出せない感謝の気持ちを「私のメッセージ」として「みだれ髪シャンプー」につけて発送いたします。

私の心のメッセージ
お母さん いつもありがとう ○○ より
お母さん ただただ 感謝
お母さん つながる命をありがとう
お母さん いつまでも元気でいてね
お母さん 美しい髪をいつまでも

容量:300ml(3ヶ月ご使用可能) 販売価格:3980円
<会社概要>
株式会社三上
住所 大阪府堺市堺区四条通6-10
設立 2007年1月

関連記事