健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ジュジュ化粧品、オーガニック アロエ原液を配合したスキンケアシリーズをリニューアル

201104027_5.jpg

ヒアルロン酸配合スキンケア商品のリーディングカンパニーであるジュジュ化粧品株式会社(本社:神奈川県厚木市、代表取締役社長:中野容)は、2007年の発売以降、多くのお客様からご支持をいただいております、オレゴンティルス*認定のオーガニックアロエ原液**を配合したスキンケアシリーズ「ナチュラルジュジュ」(全4アイテム)をリニューアルし、4月25日より販売を開始いたしました。

*米国オレゴン州の有機農法民間基準
**アロエベラ液汁:保湿成分

※写真左から、ナチュラルジュジュアロエ原液配合の保湿化粧水(さっぱり)、同保湿化粧水(しっとり)、同保湿乳液、同保湿クリーム

ナチュラルジュジュは、オーガニック栽培アロエをギュッとしぼったアロエベラ液汁のみずみずしいうるおいを素肌に届ける、自然派志向のスキンケアシリーズです。

今回のリニューアルでは、ご愛用者の皆さまからの寄せられたご要望を実現する形として、アイテム全てに浸透型コラーゲンを新配合。

使い心地はそのままに、保湿力を強化いたしました。

また、自然派志向のスキンケアシリーズとして、パッケージもより環境に配慮したものに一新。

化粧水と乳液は、これまでのラベルを印刷したボトルをシュリンクラップで包むものから、パッケージデザイン一体型の簡易包装にすることによって、全体のプラスチック使用量を削減。

また、クリームは、容器にデザインラベルシールを貼るものから、直接ラベルデザインを容器に印刷することで、ごみの分別の手間をなくすなど、シリーズ全体として、ごみの軽量化にもつながる、環境にやさしいデザインとなりました。

ジュジュ化粧品株式会社
お客様相談室
0120-801016

 

2011年04月27日 18:46

関連記事