健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

震災に関連した風評被害・売上減少対策サービスを半年間無料

0506-r1.jpg

株式会社サクセスワイズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:村田美夏)は、株式会社富士通東北システムズ(本社:仙台市宮城野区、代表取締役社長:八田信)と開発した「健康安心なび」の販促サービスを2011年5月7日開始しました。 

サービス開始と同時に、震災に関連して風評被害や売上減少の影響を受けている事業者様に少しでもお役に立てればとの思いで、10月までの半年間無料でお使い頂くことにしました。

本サービスは、`健康安心でお店を選ぶ´消費者ニーズに対して、健康安心へのこだわりのある事業主様が情報発信や販促PRをおこないます。

また、いつでも好きなときに電子クーポンやイベントキャンペーンなどの情報発信が可能であり、ファンを集めて固定客づくりを行うことで安定経営をサポートします。

初期費用不要で、月額3150円(農業従事者2100円)で利用でき、ワンコイン月額500円のお試しライトプランもご用意しています。

【 健康安心なび の目的 】

1.生産農家の発展

生産農家の第1次産業と、飲食店・旅館などの第3次産業が本サービスを介して結び付くことで第6次産業の自然形成がなされ生産農家が発展できること。

2.まじめに働く人を応援

まじめに働く人が事業規模に関係なく安定した生活ができることを推進するため、誰でも簡単に利用できる販促サービスを低価格で提供すること。

3.健康で安心な生活を推進

低価格重視の基準で取引されている商品・サービスの選択基準を変えるべく事業主様の商品・サービスについての健康・安心へのこだわりをPRしていく
こと。

【 健康安心なび の特長 】

1.販促専用のホームページ機能

店舗紹介、ブログ、お知らせ、キャンペーンクーポン、QRバーコード、GPS対応地図をセットで販促専用ホームページとして活用できます。ページの更新やクーポン発信は簡単で、ケータイ電話から簡単に出来ます。

2.販促情報発信機能

事業主様は、お知らせ発信や電子クーポンを健康安心なびのTOPページに発信できます。一般の消費者がお気に入りの店舗や店員として登録すると、次から自動的にメールで情報が届く仕組みになります。

3.ファンづくり機能

事業主様は、チラシやPOPにQRコードを付けて、お気に入りのファンを集めることが可能でQRコード付きPOP作成のソフトもご利用できるようになっています。農産物にQRコードを付けることで販促専用ホームページへ誘導し、トレーサビリティも確立し、顔の見える農家としてファン作りにつながります。 

【健康安心なび】  

URL  http://madefor.jp   ( MADE for JP )

【 販売価格 】(税込)

初期費用 無 料  
月  額 一般向け3150円 (農業従事者2100円) 
お試しワンコイン500円(クーポンなどの販促情報発信機能なし)

【 販売開始日 】

サービス開始 2011年 5月7日 (2011年10月31日まで無料)

【 販売目標 】

初年度 10,000サービス

2011年05月06日 10:36

関連記事