健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

強い紫外線から肌をガードするUV対策グッズ

0509-r2.jpg

SRIスポーツ(株)(本社:神戸市、社長:野尻 恭)は、紫外線が強くなっても日焼けを気にせずにプレーを楽しめるよう、アスリートに人気の「スリクソン ポジションゼロ」のアームカバーを始め、様々な日焼け対策グッズを好評発売中です。

■スリクソン ポジションゼロ メンズアームカバー「SXA1002」
男性も健康や肌の老化防止のために紫外線対策が必要です。伸縮性があり、汗を素早く吸収・拡散・乾燥させる素材を使用していますので、暑い日に使用しても快適にプレーできます。

■スリクソン ポジションゼロ レディスアームカバー「SLA1102」
生地の目が詰まっている素材を使用していますので紫外線を殆ど通しません。
シックにもカラフルにも楽しめるカラーを揃えました。

■スリクソン ポジションゼロ レディスアームカバー「SLA1103」
洗濯機で洗えますので手軽に使用できます。かわいいハートのモチーフが女性らしさを演出します。

■ゼクシオ クリップバイザー「XLH1302」
キャップや一般的なデザインのバイザーでは顔の日焼けは防ぎにくいものです。大きなツバでUVカット98%のクリップバイザーなら顔の日焼けも防げ、プレー中の眩しさも軽減します。

■スリクソン アンブレラ「GGP-S001」
晴れの日には紫外線対策として、雨の日には普通の傘として、これからのシーズンにフル活用して頂きたい晴雨兼用の傘です。雨天時でもゆったり使用できるよう大きめに設計されています。

2011年05月09日 10:05

関連記事