健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

高濃度酸素リキッドを新発売/メディアサイエンス・ エスポア

120421-r1.jpg

最新の医療技術を生かした商品開発に挑戦する株式会社メディアサイエンス・エスポア(本社:神奈川県川崎市幸区、代表取締役:松本 高明)では、このたび高濃度酸素リキッド「WOX(ウォックス)」300mlを、4月19日から自社サイトにて発売いたします。

「爽快な目覚めは、良い睡眠から」誰もが知る事実ですが、それはいったいなぜなのでしょうか?実は、寝ている間に血液と共に酸素が体中を巡り、細胞の新陳代謝を活発にして疲労物質の除去とメンテナンスを行うからなのです。本来なら、呼吸によって取り込まれた酸素で充分にメンテナンスが行われる筈なのですが、加齢やストレス、生活習慣、疾病などで、多くの方が充分な酸素量を取り込めていないのが現状です。『WOX』は、とかく不足がちな酸素を、高濃度酸素として吸収力のある水に溶かし、酸素を消化管から直接体内に届けます。

「使用方法」
WOX300mlは1日1本が目安です。
数回に分けてこまめに飲用します。
特に就寝前や起床時など体が酸素を欲しているときが効果的です。

◆商品概要
商品名 :WOX(ボトルドウォータ)
販売価格:350円
内容量 :300ml
原材料名:水、酸素
特徴  :半年経っても酸素濃度がほぼ変わりません。
発売日 :2012年4月19日
販売方法:自社サイト( http://Woxo2.jp
Yahooショッピングサイト

【商品情報】
「アンチエイジングを強力にサポート」
体のエネルギーを作ることが若さを保つことになり、「酸素」はそのエネルギーを作るのに非常に大切です。酸素を効率的に摂取するには「正しい呼吸」が重要とされていますが、これだけでは、加齢や疾病等により低下した呼吸機能を十分に補えません。WOXは、消化管からの酸素摂取を目的として開発された新しいタイプのリキッドです。吸収され易い水とその中に長期間安定して溶存している酸素が特徴です。酸素摂取を補助する飲み物としてご利用下さい。

■加齢に伴う酸素摂取能力の変化
加齢により呼吸循環機能は低下し、酸素摂取能力は60歳では50%に、トレーニングしていても70%に低下する。

■開発の背景
(1)加齢や疾病等による呼吸循環機能の低下で酸素不足になる。
(2)肺からの酸素摂取には限界がある。
(3)肺以外での酸素摂取が必要。
(4)消化管からの酸素摂取が期待できる。
但し、水と一緒に体に吸収されるためには、酸素が高濃度で長期間安定して水
に溶存していることが必要。

■特徴
・開放(開栓)状態であっても30日以上30ppm以上の溶存酸素濃度を維持する。
・成分は水と酸素。

■酸素摂取のイメージ
(1)水に持続的に酸素が溶存するWOXを飲用する。
(2)消化管から水と一緒に酸素が体内に吸収される。
(3)血中酸素濃度が上昇し、酸素不足による機能低下を改善する。

酸素の効果:参考事例
こんな方へ
(1)疲労感がある、だるい
(2)やせにくい
(3)冷え性
(4)集中力の低下
(5)いつもイライラする
(6)息苦しい
(7)持久力が低下している
(8)怪我が治りにくい
(9)過度に緊張する
(10)パフォーマンスの低下
(11)疲労回復が遅い
(12)集中力の低下
(13)記憶力の低下
(14)目の疲れ、視力の低下
(15)落ち着かない
(16)寝つき、寝起きが悪い

■会社概要■
□社名  : 株式会社メディアサイエンス・エスポア
http://www.ms-espoir.com/
□所在地 : 神奈川県川崎市幸区新塚越1-2 2-502
TEL  : 044-511-2214 FAX:044-533-7438
E-Mail: main@ms-espoir.com
□設立  : 2004年6月
□資本金 : 1,000万円
□取扱商品: 化粧品、医薬部外品等
※生活や心身のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)のサポートに貢献しています。

関連記事