健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

男性向け化粧品ライン『SK-II MEN』限定発売/マックス ファクター

マックス ファクターの高級化粧品ブランド「SK-Ⅱ」は、2013年9月21日(土)より男性向け化粧品ライン『SK-Ⅱ MEN』を国際線免税店・国際線航空機内*にて限定発売します。

製品ラインナップは、男性スキンケアにとって基本かつ最も重要な3ステップである<洗顔・化粧水・美容乳液>の3製品です。 *ANA / JAL便SK-Ⅱはブランド誕生から30年以上にわたり、「美しい素肌は、自信となり、誇りとなって人々の気持ちを前向きにし、生き方そのものを美しくする」というブランド哲学のもと、女性のクリアな素肌を追求し、研究を重ねてまいりました。

20130918_r01.jpg

近年、男性用スキンケア市場は年々拡大しており、またSK-Ⅱの独自調査の結果では、男性の新たな価値基準として「肌の美しさ」が重要視されていることがわかりました。こうした男性のスキンケアに対する市場や意識の変化をふまえ、SK-Ⅱは「“肌”は、男性の価値を表す新基準」という考えのもと、「男性の肌にも美しい素肌を届けることで、前向きで自信に満ち溢れた人生へと変えていく」ことを提案すべく、男性向けプレステージスキンケア『SK-Ⅱ MEN』を発売します。

『SK-Ⅱ MEN』は、男性の肌や美容意識の研究に基づき開発された、洗顔・化粧水・美容乳液の3製品よりスタートいたします。中心となるのは、SK-Ⅱにおいて人気・売上ともに不動のNo.1を誇る化粧水の男性向け製品「SK-Ⅱ MEN フェイシャル トリートメント エッセンス」です。

SK-Ⅱの根幹成分であるSK-Ⅱ ピテラ®※を90%以上配合し、男性の主な肌トラブルである乾燥、くすみ(乾燥による)、毛穴の目立ちに働きかけ、クリアな素肌へと導きます。さらに、男性の肌状態に合わせた成分も配合。長時間にわたり、男性肌特有のべたつき感や脂っぽさを抑え、清涼感溢れる肌を持続させます。全3製品にSK-Ⅱピテラ® ※を配合。使い続けるたびに、肌本来の働きを整え、クリアな肌へ導きます。

2013年09月18日 18:33

Tie2(タイツー)連載コンテンツ

Tie2(タイツー)

健康・美容イベント情報

エコプロ 2019 [第21回]
2019/12/5~7
東京ビッグサイト 西1~4ホール

2019 国際ロボット展
2019/12/18~21
東京ビッグサイト 青海・西・南ホール