健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

天然アスタキサンチン配合美容液「赤いめぐみ」を新発売/アスタリール

富士化学工業グループ アスタリール株式会社は、天然アスタキサンチンを贅沢に配合、かつ角層のすみずみまで届かせる技術で、紫外線や乾燥などの過酷な環境からお肌を守るスキンケアベース美容液「赤いめぐみ」を 2015年11月2日(月)より、公式サイトにて発売します。

同社は、かねてより天然アスタキサンチンの研究を行い、肌に関する様々な作用を報告してまいりました。さらに、この研究結果を肌の健康に活かすために、肌への親和性を高め、角層に行きわたらせる技術を開発しました。この技術を導入した「アスタリズム」は、2010年4月より、医療関連機関等を通じて、健康に関するエキスパートである医療従事者を中心に、のべ15万人の方にご愛用いただき、大変好評を得てまいりました。

20151105_r02.jpg

この度、多くのお客様からの『もっと手軽に試してみたい。』『もっと手軽に購入したい。』というお声にお応えして、「アスタリズム」の技術を活かした、スキンケアベース美容液「赤いめぐみ」エッセンスを一般のお客様もご購入いただけるよう、公式サイトを通じて発売することとなりました。「アスタリズム」と同様、贅沢に配合した天然アスタキサンチンが最も安定となる緑色のボトルでの登場です。「赤いめぐみ」はお肌の調子を整え、健康に保つエッセンスで、年齢、性別、肌質、悩みの種類を問わず、どなたでもお使いいただけます。よくなじんでベタつかず、次に使う基礎化粧品の邪魔になりません。健康なお肌の土台作りのために、今のお手入れの前にご使用ください。

「赤いめぐみ」製品概要
◎分 類 : スキンケアベース美容液
◎内 容 量 : 30mL
◎価 格 : 3,200円 (税込3,456円)
◎販売チャネル: 通信販売(公式サイトより)
◎配 合 成 分:
水、エタノール、グリセリン、BG、DPG、アスタキサンチン、 スフィンゴモナスエキス、アルカリゲネス産生多糖体、 トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 クエン酸Na、クエン酸、メチルパラベン
◎使 用 方 法:
洗顔後のお肌に2~3プッシュを優しくなじませてください。「赤いめぐみ」のあとは、いつも通りのお手入れをしてください。

※気になる部分には重ねづけしてください。
※顔に限らず、全身の乾燥が気になるところにもお使いください。

○アレルギー・パッチテスト済み(すべての方に、皮膚トラブルが起こらないわけではありません。
○天然アスタキサンチンが贅沢に配合されているため、お手入れの際には若干海藻のような匂いがします。

■本件に関するお問い合わせ先■
アスタリールPR事務局(株式会社アンティル内)
担当:芝田・大森・仲山
TEL:03-5572-7375
FAX:03-6674-2730

【詳細は下記URLをご参照下さい】
アスタリール株式会社 2015年11月2日発表
アスタリール株式会社 ホームページ

2015年11月05日 14:16

関連記事