健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

米の乳酸菌が入ったペット用サプリの公式サイトを開設/亀田製菓

亀田製菓株式会社は、『ペットのサプリ 皮膚すこやかサポート』『ペットのサプリ お腹すこやかサポート』 をパッケージリニューアルし、2016年4月下旬から亀田製菓ネットショップ(通信販売)などで発売いたします。また、4月11日(月)より、『ペットのサプリ 皮膚すこやかサポート』の商品情報をWEBページ上で公開しました。

20160418_r001.jpg

■パッケージを初リニューアル!
亀田製菓では、お米由来の植物性乳酸菌が入ったペットのためのサプリメントとして、2013年より『ペットのサプリ 皮膚すこやかサポート』、2014年より『ペットのサプリ お腹すこやかサポート』を発売し、ご好評をいただいております。そしてこの度、より多くの方々の手にとっていただけるよう、パッケージに商品特長を大きく掲載し、お客様の目に留まりやすい柔らかな色を全面にあしらったデザインへとリニューアルいたしました。

■『ペットのサプリ 皮膚すこやかサポート』の商品情報をWEBページ上でご覧いただけます
商品に関してのご理解を深めていただくために、4月11日(月)より、商品情報を掲載したWEBページを開設いたします。商品表面にあるQRコードまたは下記のURLより、『ペットのサプリ 皮膚のすこやかサポート』の商品情報(特徴・お客様の声・よくあるご質問・開発ストーリー・与え方)をご覧いただけます。

『ペットのサプリ 皮膚すこやかサポート』
犬の皮膚と被毛の健康維持のために研究開発いたしました。1粒あたり250億個の亀田製菓の植物性乳酸菌『Lactobacillusparacasei K71』を含んでいます。

『ペットのサプリ お腹すこやかサポート』
犬のおなかの健康維持のため、犬の便臭が気になる飼い主様に向けて研究開発いたしました。1粒あたり125億個の亀田製菓の植物性乳酸菌『Lactobacillus caseiK327』を含んでいます。

◎形状を直径7mmに設計し、小型犬でも食べやすいよう考慮したタブレットタイプのサプリメントです。
◎無香料、無着色です。味の好みに左右されにくく、安心して召し上がれます。
◎給与量の目安:体重5-10kg未満の犬の場合、1日4粒です。

【商品概要】
◎商品名/価格(税抜)
ペットのサプリ 皮膚すこやかサポート/2,000円 
ペットのサプリ お腹すこやかサポート/3,000円

◎発売日
2016年4月下旬

◎内容量
16.8g (標準120粒)

【詳細は下記URLをご参照下さい】
亀田製菓株式会社 2016年4月15日発表
亀田製菓株式会社 ホームページ

2016年04月18日 10:54

関連記事