健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ペット用入浴剤「ドッグバス」を発売/紀陽除虫菊

20160420_r001.jpg

紀陽除虫菊株式会社はペット用の入浴剤「ドッグバス」を新発売します。ペットを家族の一員としてかわいがるペットブームにマッチしたワンランク上のペットケア用品です。炭酸浴でしっかり温まる「タブレットタイプ」と、サッと溶ける「パウダータイプ」があります。

お湯に浸かるだけで被毛はふわふわになり、保湿成分でお肌や肉球もしっとりスキンケアできます。散歩後の汚れ落としや足湯にぴったり。香りも選べます。サロン品質の快適なバスタイムをご自宅でお手軽に。

【ペット用入浴剤 「ドッグバス」】
★[ペット用入浴剤]
愛犬にワンランク上のバスタイムを提供する、ペット用の入浴剤です。おうちで楽しく温浴できます。
★[タブレットタイプとパウダータイプ]
炭酸浴でしっかり温まるタブレットタイプと、サッと溶けるパウダータイプがあります。
★[洗いながらスキンケア]
お湯に浸けてやさしく洗うと被毛はふわふわに。保湿成分で皮膚や肉球もしっとりスキンケア。
★[香りでリラックス]
シャンプーやソープ、天然アロマ精油など様々な香りを選べます。お好みの香りでリラックスできます。
★[使い方簡単]
ペット用バスタブにお湯を入れて溶かすだけ。ペットをお湯に浸けて洗い、心地よくマッサージしてあげます
★[すすぎ不要]
すすぎが要りません。バスタブからペットを出してすぐ乾かせるので簡単です。
★[汚れ落としや足湯に]
外で遊んだ後の汚れ落としに、散歩後の足湯に。
★[シニア犬の介護に]
入浴が難しいシニア犬はドッグバスを溶かしたお湯をタオルに浸し、体を拭いたり温湿布で温めて。
★[愛犬とのコミュニケーション]
スキンシップが幸せなコミュニケーションになります。快適なバスタイムに愛犬もウットリ。
★[サロン品質をご自宅で]
ペットサロンのメニューとしても人気の特別なスパを、ご自宅で手軽に行えます。
★[おためしサイズから]
気軽に試せる2回分入と、ふだん使いの14回分入
★[ペットケアの新習慣]
ペットを家族の一員としてかわいがる現代のペットブームにマッチした新商品です。ペットケアの新習慣に。

対象:全犬種用(幼犬を除く)
発売元:紀陽除虫菊(株)
発売日:2016年5月10日新発売 MADE IN JAPAN

【詳細は下記をご参照下さい】
紀陽除虫菊株式会社 2016年4月19日発表
紀陽除虫菊株式会社 公式サイト

2016年04月20日 11:09

関連記事