健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

子育て世代に向けたアイカラー&チークカラー「オトナオトメ」限定発売/ナリス化粧品

20160719_001.jpg

株式会社ナリス化粧品は、自分のことは後回しにしがちな子育て世代に向けた、新しいメークシリーズ「オトナオトメ」より、アイカラー2色とチークカラー2色を数量限定で発売いたします。2016年8月21日(火)より訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗「ナリス ビューティスタジオ デ・アイム」19店舗(2016年7月現在)にて購入が可能です。

■開発背景
30代子育て世代の意識を調査をしたところ、SNSの普及等でファッションや美容情報が発信され、同世代の輝くママを目にすることが多くなったにも関わらず、子育てや家事に追われ、おしゃれは後回しになりがちで、今の自分に満足していない女性が多いことが分かりました。また20代のころのような、かわいいだけのメークではなく、大人のきちんと感のなかに、かわいらしさもある女性に憧れていることも明らかになりました。そのような、おしゃれへの意識が高いのに実現できない女性たちを、無理なくより輝かせるための、アイカラーとチークカラーを開発。「オトナ」のきちんと感と「オトメ」のかわいらしさの両方を叶えるシリーズです。

■製品特長
「スキンカラー」×「ツヤ感」で簡単にオトナオトメへ
「オトナ」の肌になじみやすいスキンカラーにツヤ感をプラス。落ち着きの中にピュアでかわいらしい印象を与えます。

【オトナオトメ アイカラー 2色】
「オトナ」なツヤと発色で、大人の目元を印象的に彩るアイカラー
各1,800円(税抜)
・使いやすい4色が1セットになったアイカラー。
・クリアな発色と微細なパールが目の印象を引き立てます。
・なりたいイメージにあわせて、ミディアムカラーを使い分け。
・まぶたに溶け込むしっとりとしたツヤ感を与えます。
・きちんとした「オトナ」の印象を叶えながらトレンド感と女性らしい目元に。

【オトナオトメ チークカラー 2色】
4色をくるっとブレンド 肌に溶け込むように自然に色づくチークカラー
各1,800円(税抜)
・4色をくるっと混ぜることで、肌に溶け込む絶妙なツヤ感と色づきを演出。
・ナチュラルに仕上げたいときは、明るいカラーから、かわいらしく仕上げたいときは濃いカラーからスタート。1つのパレットで違う色が楽しめます。
・オトナのきちんと感とピュアなかわいらしさの両方を生み出すカラー設計。

【詳細は下記URLをご参照下さい】
株式会社ナリス化粧品 2016年7月14日発表
株式会社ナリス化粧品

2016年07月19日 13:15

関連記事