健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

素材のおいしさを堪能できる製品『9個 たまねぎ日和』『9個 ごぼう日和』発売/亀田製菓

亀田製菓株式会社は、たまねぎの自然な甘さとごぼうの香りといった素材のおいしさを堪能できる新商品、『9個 たまねぎ日和』『9個 ごぼう日和』(以下:「たまねぎ日和」「ごぼう日和」)を、2016年8月8日(月)から関東地区先行で発売をいたします。また、9月26日(月)より全国での発売を予定しています。

20160725_003.jpg

■素材のおいしさを堪能できる“さくふわおかき”
「たまねぎ日和」「ごぼう日和」は、こんがりとした焼き色の生地の表面がさっくりとしており、その中身はふわふわとした、2つの食感をお楽しみいただける“さくふわおかき”です。さくふわ食感の生地に、「たまねぎ」「ごぼう」のおいしさをぎゅっと閉じ込め、すーっとした口どけと共に最後まで素材の味わいをお楽しみいただけます。

【商品概要】
・「たまねぎ日和」
甘みの強い淡路島産たまねぎのパウダーを使用。優しい甘さとコク深い味わいが口いっぱいに広がります。

・「ごぼう日和」
鹿児島県産ごぼうのパウダーを使用。甘辛く炒めたような香ばしさが口いっぱいに広がり後引く味わいです。気の合うお友達とのお茶会に、ほっと一息つくおやつにと、心もからだもほっこりしていただきたい逸品です。

◎商品名
9個 たまねぎ日和 / 9個 ごぼう日和

◎発売日
2016年8月8日(月)関東地区先行 9月26日(月)全国発売

◎価格(税抜)
ノンプリントプライス(参考小売価格 230円前後)

◎発売地域/発売チャネル
全国のスーパーマーケットなど

【詳細は下記URLをご参照下さい】
亀田製菓株式会社 2016年7月25日発表
亀田製菓株式会社 公式サイト

 

 

2016年07月25日 15:56

関連記事