健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

2種のスーパーフード配合 朝専用ジュースを発売/イーシャ

株式会社イーシャは、太陽をいっぱいにあびた野菜とフルーツ全140種、ごく少量でも栄養・健康成分を効率的にとれる「スーパーフード」-抹茶やモリンガーをバランス良く配合したジュースクレンズ『ohaoha』がこの秋9月に発売を開始します。代謝を良くする効果のあるモリンガや、カテキンやビタミンを多く含む抹茶を含んだ『ohaoha』は朝食のかわりに置き換えたり、二日酔いの朝に飲んだり、運動前に飲むなど用途は色々。人それぞれの朝の用途にご使用いただける『ohaoha』は、健康でキレイな毎朝を応援します。

20160915_r01.jpg

「朝を気持ちよく迎えて欲しい」
そんな思いから生まれたジュースクレンズ『ohaoha』は、約140種もの野菜とフルーツ、さらに2種類のスーパーフルーツ、モリンガ・抹茶を配合した粉末ドリンクです。水や牛乳に溶かすだけで、忙しい朝でも効率良く、 ビタミンやミネラルなど不足しがちな栄養素を摂取することができます。

【商品概要】
商品名 : ohaoha(オハオハ) グリーンスムージー
名称 : 大麦若葉末含有食品
内容量 : 90g セット内容:1日分(3g×30包)
価格 : 4,980円(税抜)
オンラインストアにて販売予定
URL: https://oha-oha.net
2016年9月16日発売

<商品特徴>
■約140種の野菜とフルーツを配合!
大豆やバナナなど約140種類の野菜とフルーツを配合した「ohaoha」は、汗や尿に溶けて不足してしまいがちなビタミンB1や、体内でつくることのできないミネラル等、日々不足してしまいがちなビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。複雑な調理がなく、水やお湯に溶かすだけで、簡単に効率良く体内に必要な栄養素を摂取できます。また飲みにくい粉末ドリンクのイメージを変える、”飲みやすさ”を追求した「ohaoha」は、数十回にも及ぶ試作を経て完成されました。

■食物繊維はレタスの28倍!驚異的なマルチな効果をもつスーパーフード、モリンガ・抹茶を配合。
世界一のスーパーフードといわれる「モリンガ」は一度に90種類以上の栄養素を摂取できるため、痩せやすく燃焼しやすいカラダづくりをサポートします。中でも美容に効果のあるビタミンCはオレンジの7倍、ポリフェノールはワインの8倍、また食物繊維はレタスの28倍と驚異的な栄養素を含みます。さらに、同じくスーパーフードのひとつである「抹茶」も配合しています。抹茶にもダイエットや美容に必要なビタミンB1や、脂肪燃焼に役立つカテキンが豊富に含まれています。2つの話題のスーパーフードが配合されたジュースクレンズです。

■生きた乳酸菌を配合。デトックス効果を高めて老廃物のたまらない身体へ!
忙しい毎日で、ため込んでしまいがちな老廃物。放っておくと体型の崩れやセルライトの原因になります。生きた乳酸菌を配合した『ohaoha』は腸内の環境を整えてスムーズに排出するサポートをします。

 【詳細は下記URLをご参照下さい】
アットプレス 2016年9月15日発表
株式会社イーシャ  2016年9月15日発表

 

2016年09月15日 14:30

関連記事