サプリ「ブラックジンジャー×シェイプ菌」を発売/ナリス化粧品 【プレスリリース】

健康美容EXPO > 健康美容EXPOニュース > ニュースリリース:TOP > ダイエット > サプリ「ブラックジンジャー×シェイプ菌」を発売/ナリス化粧品

サプリ「ブラックジンジャー×シェイプ菌」を発売/ナリス化粧品

株式会社ナリス化粧品は、注目成分「ブラックジンジャー」とビフィズス菌のひとつ「シェイプ菌」を配合したダイエットサポートサプリメント『ブラックジンジャー×シェイプ菌』を発売します。2016年11月21日(月)より訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗「ナリス ビューティスタジオ De I’m(デ・アイム)」 20店舗(2016年10月現在)にて購入できます。

20161021_r01.jpg

■開発背景
ダイエット成功のポイントは基礎代謝をあげ、摂取エネルギーより消費エネルギーを増やすことです。この基礎代謝は、体温と深い関わりがあると言われているため、 “適度な運動”と“カロリーコントロール”に加え、 “体温”をアップさせることがダイエットの鍵と考えました。さらに近年の研究から、太っている人とやせている人では腸内細菌のバランスが異なることが報告されています。太っている人の腸には“デブ菌”が、やせている人の腸には“ヤセ菌”が多いとして注目を集めています。

話題のブラックジンジャーとシェイプ菌を配合したサプリメント『ブラックジンジャー×シェイプ菌』は、ダイエット中の不足しがちな栄養を補給し、ダイエットをサポートします。ナリス化粧品では2016年春、健康食品やボディメイク、化粧品を通じてお客様に健康で、美しく充実した人生を歩んで欲しいという想いから、“ヘルシースマートプロジェクト”を始動。第一弾として、2016年6月に朝食置き換え型ダイエットサポート食品「食べるシェイク」を発売しました。穀物フレーク入りの噛んで食べるシェイクは噛みごたえがあり、満腹感が得られるとご好評をいただいています。そして満を持して、第二弾としてサプリメントを発売するに至りました。

ナリス化粧品では2016年春、健康食品やボディメイク、化粧品を通じてお客様に健康で、美しく充実した人生を歩んで欲しいという想いから、“ヘルシースマートプロジェクト”を始動。第一弾として、2016年6月に朝食置き換え型ダイエットサポート食品「食べるシェイク」を発売しました。穀物フレーク入りの噛んで食べるシェイクは噛みごたえがあり、満腹感が得られるとご好評をいただいています。そして満を持して、第二弾としてサプリメントを発売するに至りました。

■おすすめ摂取タイミング
1日の消費エネルギーを高め、効果的にシェイプ菌を腸内に届けるため、朝食後がお勧めです。

◎特長(1)
注目のポカポカ成分“ブラックジンジャー
ブラックジンジャーはタイの伝統食で、新たな効果が発見された今話題の素材。今回は効果の期待できる150mgを配合。黒しょうがのポカポカ成分がダイエットをしっかりサポートします。

◎特長(2)
スリムな毎日をサポートする“シェイプ菌”
人間の腸内には数百種類、百兆個以上もの細菌が住んでいて、その中でもビフィズス菌は健康のために働く善玉菌の代表格です。シェイプ菌は数千種類の中から選び抜かれたビフィズス菌の一種。そのシェイプ菌を50億個
配合しています。

さらに、ダイエット中の栄養バランスを整える、ビタミンB1、B2、B6を配合。

【詳細は下記URLをご参照下さい】
株式会社ナリス化粧品 2016年10月18日発表
株式会社ナリス化粧品 公式サイト






[ 特 集 ] 機能性表示食品制度[機能性表示対応素材] 《更新随時》

2016年10月21日 10:43 [ダイエット]|[新商品(美容)]
健康業界・美容業界に関連するご意見・ご相談はお気軽に
Copyright© 2005-2018 健康美容EXPO [全研本社株式会社] All Rights Reserved.