健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

シン・エイクとEGF、FGF、IGFの3種のグロースファクターを合体させた美容液を発売/ECGエステコスメグループ

201601026_r005.jpg

ECGエステコスメグループは、2016年秋、話題の有効成分「シン・エイク」とEGF、FGF、IGFの3種のグロースファクター(肌細胞増殖成長因子)を合体させたアンチエイジング美容液3GF SA(スリージーエフ・エスエイ)を発売しました。

「シン・エイク」は、蛇の毒・筋肉をマヒさせる作用からヒントを得て化学的に合成した成分。蛇毒に存在する筋肉の収縮を抑制する酵素構造をヒントにスイスの製薬会社がペプチド(アミノ酸)をあらたに合成開発、特許取得。

実際には蛇毒そのものを成分として使用しているわけではありません。蛇毒のその効力のしくみを研究して人工的に安全に作られた成分、それが「シン・エイク」です。2006年、世界的に権威のあるスイステクノロジー賞を受賞しました。
※「シン・エイク」の正式な成分名は「ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド」。

「シン・エイク」開発における臨床試験※の結果、モニターのひとりは、52%ものシワのミゾが気にならなくなったそうです。塗るだけですが、ボトックス注射のような効果だと業界でも話題となりました。

※臨床試験は、1日2回ずつシン・エイク(濃度1ppm=0.0001%)を28日間使用したものです。

《神経付随筋細胞の収縮頻度》

20161024_r02.png

塗って1分後には効果が出始め(即効性)持続しますが、使用をやめると元に戻ります。

【ご使用方法】
朝晩の洗顔後、適量を手に取り、お顔全体にのばしてください。気になる頬・目元・口元などには重ねづけがオススメです。目元は皮膚が薄くデリケートなので過度のマッサージは避けてください。ていねいになじませたら、その後はいつも通りのお手入れをしてください。

3GF SA(スリージーエフ・エスエイ)
60mL 15,800円(税別)
※業務用タイプも有ります。価格はお問合せ下さい。
※サンプル希望の方はお問合せください。

・問合せ先
ECGエステコスメグループ
埼玉県さいたま市浦和区東仲町15-8-501
info@es-cosme.jp
048-678-6868

【詳細は下記URLをご参照下さい】
ECGエステコスメグループ   公式サイト

2016年10月27日 10:22

関連記事