健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

低価格ブランドから機能性表示食品の緑茶を発売/富永貿易

 

20161115_r01.jpg

富永貿易株式会社は、2016年11月22日(火)より「神戸居留地かろやか緑茶500ml」を新発売します。おいしさと低価格の両立を実現した国産ブランド”神戸居留地”から新たに機能性表示食品のご提案です。

お客様の健康意識が高まってきており、中でも「脂肪の吸収を抑える」ことを謳った特定保健用食品や機能性表示食品の市場は毎年拡大を続けています。一方で、特定保健用食品や機能性表示食品を摂取したいもののコストを気にするお客様も一定以上いらっしゃることがわかりました。その中で、おいしさと低価格の両立を実現した国産ブランド”神戸居留地”から「脂肪の吸収を抑える」に加えて「糖の吸収をおだやかにする」「おなかの調子を整える」という3つの健康機能があるお茶をお求めやすい価格でご提供することで、コストに敏感なお客様にも毎日継続的にご飲用いただけます。

<商品特長>
・緑茶葉は安心安全の国産100%。
・宇治抹茶を使用して本格的な味わいに仕上げました。
・機能性成分 難消化性デキストリンを1本あたり5g配合。

富永貿易株式会社は今後も安心安全、おいしさと低価格に加えて、健康機能ニーズにもお応えした商品作りを行うことで、食の幸せを運ぶベストパートナーとして社会に貢献してまいります。

【商品概要】
商品名:神戸居留地かろやか緑茶500ml
名称:緑茶(清涼飲料水)
賞味期限:300日
製造:国産
価格:オープン価格
発売日:2016年11月22日(火)

【詳細は下記URLをご参照下さい】
富永貿易株式会社/PRTIME 2016年11月14日発表
富永貿易株式会社 公式サイト

 

2016年11月15日 11:14

関連記事