健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

「ウコンの力 シリーズ」フレッシュアップして10月8日から全国で発売/ハウスウェルネスフーズ

ハウスウェルネスフーズは、ウコンエキスを配合したドリンクや顆粒でおなじみの「ウコンの力」シリーズを、全品フレッシュアップして10月8日から全国で発売します。

「ウコンの力」シリーズ
製品特徴とフレッシュアップポイント

●「ウコンの力 ウコンエキスドリンク」
・1本あたりクルクミン30㎎とビサクロン400μgを配合。(ビサクロンは秋ウコン由来の健康成分)
・ビタミンB群4種(B1・B2・B6・ナイアシン)を配合。
・フルーツの風味を強めることでウコン特有の苦みを抑え、より飲みやすくスッキリとした味に仕上げました。
また、味を想像していただきやすい様、「フルーツ風味」を新たに表記しました。(無果汁)
・より多くの方に手に取っていただける様に、ウコン素材を強調した食品らしい健康感のあるデザインへ変更しました。

●「ウコンの力 スーパー」
・1本あたりクルクミン40㎎とビサクロン480μgを配合。(ビサクロンは秋ウコン由来の健康成分)
・ビタミンB群4種(B1・B2・B6・ナイアシン)を配合。
・ウコンの力製品をご愛飲いただいている方に、更にご満足頂ける様、新たに春ウコンエキスを追加。秋ウコンエキス、紫ウコンエキスと合わせて3種のウコンエキスを配合しました。
・春ウコンエキス追加による苦みを抑えることで、従来品と同様にスッキリとした飲みやすい風味に仕上げました。
・「ウコンの力 ウコンエキスドリンク」と連動し、食品らしい健康感のあるデザインへ変更しました。

◎「ウコンの力」バラエティ製品フレッシュアップ
「ウコンの力 ウコンエキスドリンク」と「ウコンの力 スーパー」と同時に、「ウコンの力」シリーズ全品をフレッシュアップ。ウコン素材を強調した、食品らしい健康感のあるデザインに統一しました。味バラエティ品は味名を強調し、顆粒は本数表示から回数表示に記載単位を変更しました。

20181003_r01.jpg

【 詳細は下記URLをご参照ください 】
ハウスウェルネスフーズ   2018年10月3日【PDF】発表
ハウスウェルネスフーズ    ホームページ

 

2018年10月03日 18:31

Tie2(タイツー)連載コンテンツ

Tie2(タイツー)

健康美容EXPO 特集

ダイエット・抗メタボ対応 新素材アフリカマンゴノキ

ダイエット・抗メタボ対応
新素材アフリカマンゴノキ

ダイエット先進国・米国で年間250万個も売れているダイエットサプリの主要成分として、にわかに注目を集めている機能性原料が日本に初上陸する。 >>

イベント・セミナー情報

2019/8/21(水)~22(木)
第14回 アグリフードEXPO 東京 2019

2019/8/29(木)~31(土)
第55回 JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2019