健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

「スポーツローヤルゼリーフレッシュ」の販売、原料供給およびOEMサービスを本格的に開始/森川健康堂

森川健康堂株式会社は「スポーツローヤルゼリーフレッシュ」の販売、原料供給およびOEMサービスを本格的に開始します。同品は、世界で初めてローヤルゼリー原料としてインフォームドチョイスを認証取得しました。今年7月の東京ビックサイトで開催された「スポルテック2018」に出展し、各方面から注目を集めています。

ローヤルゼリーには抗疲労効果があり、運動時のパフォーマンス向上が期待できる素材です。アスリートだけではなく、プロを目指す選手や一般のスポーツ愛好家にも安心して使用できます。2020年の東京オリンピックを控え、スポーツへの関心は高まる中、最も注目されている素材のひとつです。

同社は、スポーツ愛好家またはアスリートを対象としたジム、体育施設、スポーツ用品店、薬局などを中心に、ローヤルゼリー配合サプリを提供している販売会社様への原料供給、OEMサービスを本格的に展開します。

20181214_03.jpg

[ インフォームドチョイス ]
インフォームドチョイスとは、イギリスに本社を置くLGC社が2007年から運営する、世界最大のアンチドーピング認証プログラム。WADA(世界アンチ・ドーピング機構)の定める禁止成分の国際基準に基づき分析をしており、世界各国のサプリメントブランド(約200ブランド)が認証取得している。アンチ・ドーピングに関しては、サプリメントの分析に特化している専門集団。

2018_150_02.jpg

[ ローヤルゼリーとは ]
花粉や花蜜を食べた働き蜂が分泌する乳白色のクリーム状の物質で、女王蜂だけに許された特別食。1950年代に不治の病に倒れていた当時のローマ法王ピオ12世が、ローヤルゼリーを食べたところ元気になったと言うことから注目が集まりました。食経験が豊富で安全な天然素材です。

■お問い合せ
森川健康堂株式会社
営業部
Tel/03-3370-8835

【詳細は下記URLをご参照ください】
森川健康堂株式会社  ホームページ

 

2018年12月17日 10:22

関連記事