健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

バレンタインに向け「ハート型のサプリ」を発売/ファンケル

株式会社ファンケルは 1 月 17 日(木)から、噛んで食べられるチュアブルタイプのサプリメント「ハートのビタミンC」(価格:500 円<税込>)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売しました。

同製品は 2015 年から毎年バレンタインの時期に数量限定で発売し、「健康」を気遣う贈り物としてお客様にご好評をいただいています。

バレンタインらしいハート型のサプリメントで、パッケージに直接書ける「メッセージ記入欄」はそのままに、今年はストロベリー風味のピンク色の粒に変更しました。

また、パッケージはお客様のアンケート投票をもとに、ポップでカラフルなハートをモチーフに、元気と感謝を伝えるデザインとしました。

■製品特長
◎バレンタインにぴったり!かわいいハート型の粒
「ハートのビタミンC」だけの特別な「ハート型」の粒です。身近な方へチョコレートの代わりに、「健康」を気遣うバレンタインの贈り物としてお勧めです。

◎人気のストロベリー風味で食べられるチュアブルタイプ
10 粒にビタミンCを 1,000mg配合1 日の目安量 10 粒あたり、ビタミンCを 1,000mg配合しています。今年は好きな果物として人気の高い「ストロベリー風味」に変更しました。いつでもどこでも手軽に噛んで食べられます。

◎メッセージが直接書ける特別パッケージ
パッケージに直筆でメッセージが書ける欄があり、大切な方へ一言添えて、そのまま贈ることができます。また、贈り物として活用しやすいお手頃価格の 500 円です。

20190108_r01.jpg

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社ファンケル  2019年1月7日【PDF】発表(リリース)
株式会社ファンケル  ホームページ

2019年01月08日 12:01

関連記事