健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

百貨店直営店舗「MOMOFUKU NOODLE」で新具材「大豆のお肉」を限定販売/日清食品

日清食品株式会社 と株式会社阪急阪神百貨店 が運営する阪急うめだ本店の直営店舗「MOMOFUKU NOODLE」に、スープと具材の新メニューが 2019 年 4 月 1 日(月)から期間限定*で登場します。

“未来のカップヌードル”をテーマに新たな価値を提案する百貨店直営店舗「MOMOFUKU NOODLE」は、“ここにしかない、これまでにない味わいを楽しめる”とご好評をいただき、2018 年 10 月 3 日のオープン以来、5 万人以上のお客さまにご利用いただきました。

20190304_r01.jpg

今回、スープと具材を自分の好みで組み合わせることができる“オーダーメイド”に新メニューが期間限定で登場します。キャベツなどの野菜の甘みをきかせたスープに 3 種のチーズを加えたクリーミーな味わいの「ホワイトスムージースープ」と、大豆を使って肉の食感と味を再現した新具材「大豆のお肉」は、どちらも化学調味料を使用せず、ナチュラルな味わいにこだわりました。

新しいスープと具材が加わることで、オーダーメイドの組み合わせ数も 2,145 通りから 2,860 通りに増え、選ぶ楽しさがさらにアップしました。スープに合うおすすめの具材をあらかじめ組み合わせた“おすすめセレクト”でも、4 月下旬から「ホワイトスムージースープ」と「大豆のお肉」を使ったセットの販売を予定しています。

* 4 月 1 日(月)から 7 月 31 日(水)までの予定ですが、販売状況により期間を変更する場合があります。

【詳細は下記URLをご参照ください】
日清食品株式会社   2019年3月4日【PDF】発表
日清食品株式会社   ホームページ

 

2019年03月04日 13:58

関連記事