健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

3種の国産素材を使用した食物繊維配合青汁『ファイバーイン青汁』を発売/アサヒグループ食品

アサヒグループ食品株式会社は、3種の国産素材を使用した食物繊維配合の青汁『ファイバーイン青汁』を、8月26日より全国で新発売します。

『ファイバーイン青汁』は、素材にこだわり、厳選した国産の大麦若葉・ケール・明日葉を使用し、保存料・着色料は無添加で、すっきりと飲みやすい味わいに仕上げた青汁です。

1袋(7.7g)当たりに食物繊維を5,000mg含み、乳酸菌を1億個相当配合。さらに、活性型酵素※を使用しています。スティック包装のため、持ち運びにも便利で、お水や牛乳に混ぜるだけでいつでも手軽にお召し上がりいただけます。

パッケージは、グラスに注いだ青汁と3種の素材を大きく配し、本商品の特長である「食物繊維5,000mg」「乳酸菌」「活性型酵素※」を中央に目立つように記載しました。

アサヒグループ食品は、現代人に不足しがちな食物繊維を配合した青汁を新たに発売することで、市場の活性化とユーザー層の拡大を図ります。

※活性のある酵素を含有した穀物発酵エキス末を使用。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ 商品概要
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
商品名/ファイバーイン青汁
内容量/7.7g×30袋
希望小売価格/1,800円(消費税別)
発売日/2019年8月26日(月)

 

【詳細は下記URLをご参照ください】
アサヒグループ食品株式会社 2019年7月30日発表
アサヒグループ食品株式会社 ホームページ

2019年07月30日 16:39

関連記事