健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

頭から首までとことんほぐせる『頭スッキリーナ ヘッドスパ』を発売/マーナ

生活雑貨メーカー株式会社マーナは『頭スッキリーナ ヘッドスパ』を2019年10月下旬より新発売します。頭皮がガチガチに固くなる、頭がすっきりしないなど、頭部のコリや疲れは現代人のお悩みのひとつです。また、頭のコリをほぐし血行が良くなることで、首や肩の疲れ、眼精疲労、顔のたるみなどにも効果があると言われています。

『頭スッキリーナ ヘッドスパ』は、気になる頭のコリをほぐせるアイテムです。突起を頭に当ててジグザグに動かしたり、髪をとかすように流したり、ツボを押すことで、「揉む」「流す」「押す」ができます。片側が二股の細長い突起、もう片側が大粒の突起で、2種類の突起を好みで使い分けられるようにしました。やわらかい素材のため頭にフィットしやすく、頭だけでなく首にも使用できる点も特長です。

持ち手部分を掛けて収納することもできます。硬さの異なるソフト(ピンク)とハード(グレー)の2種からお選びいただけます。

希望小売価格は980円(税抜)。専門店、量販店、マーナ公式オンラインショップなどで販売します。


製品概要
品名 : 頭スッキリーナ ヘッドスパ (ソフト、ハード)
カラー : ソフト/ピンク、ハード/グレー
希望小売価格 : 980円+税
材質 : 熱可塑性エラストマー
サイズ : 約317×46×45mm

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社マーナ  2019年10月25日【PDF】発表
株式会社マーナ ホームページ

2019年10月25日 17:58

関連記事