健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

「2020 年 夏限定メイク」数量限定発売/ファンケル

株式会社ファンケルは 5 月 15 日(金)から、「2020 年 夏限定メイク」(全 5 品/価格:880 円~2,530 円<税込>)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売します。

コンセプトは、夏のまぶしい日差しに映える色とキラめきで心弾むサマーメイクです。発売するアイテムは、ルージュ、チーク、ハイライト、ネイルカラー、ネイルトリートメントの 5 品です。鮮やかな色と輝きを、顔や指先にプラスすることで、遊び心を感じる旬な夏の顔を演出します。また、日本画家の舛田 玲香さんが描き下ろした創業 40 周年限定デザインを採用し、「IRODORI-彩-」のテーマに合わせた初夏のキラめきを表現しました。

<発売背景>
昨今のメイク市場では、遊び心を効かせたアイテムが人気で、各社からも発売され市場をにぎわせています。そのようなトレンドに合わせ、今年の夏限定メイクでは、心が弾むような遊び心を感じる製品を揃えました。お手持ちのルージュに加えるだけで、色の変化やラメ感をプラスして楽しめるルージュや、つややかに仕上がるクッションタイプのチークとハイライトは、これからの夏にぴったりの鮮やかな印象を演出します。また、指先に華やかでキラめきを与えるネイルカラーや、カクテルのように二層に分かれたネイルトリートメントなど、使っても見た目も楽しめるアイテムを発売します。

【詳細は下記URLをご参照ください】
株式会社ファンケル 2020年4月23日【PDF】発表
株式会社ファンケル 公式サイト

2020年04月23日 16:42

関連記事