健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

その名も「ソフト・オン・デマンド ドリンク」が登場!

1013.jpg

ソフト・オン・デマンド(株)(東京都中野区、菅原千恵社長)はこのほど、最高級の天然素材をブレンドした活力系ドリンク「ソフト・オン・デマンド ドリンク」を新発売した。ドラッグストア・DVD販売店のほか、自社オンラインショップなどで販売する。

同製品は、トンカットアリ、L-シトルリン、L-アルギニンなど天然の活力系素材を贅沢にブレンドしたドリンク。昨年発売した同社初のサプリメントに続く活力系の投入で、再びナイトライフにインパクトを与える。

「昨年発売したサプリメントがおかげさまで累計23万個を突破する好評の中、この製品は、そうした支持を裏切らない最高のものを作ろうということで2年ほど前からブレンドを重視し、試行錯誤を繰り返してきました。その結果、昨年発売した3種のサプリの集大成のような製品に仕上がったと自負しています。とにかく、クオリティにこだわったので、価格に跳ね返りましたが、それだけのものになっていると思います」と担当者は胸を張る。

配合成分は、古来よりマレーシアで男のバイタル用途で愛用されてきたトンカットアリ、シトルリン、アルギニンなど血管拡張作用などが期待できるアミノ酸素材、高麗人参エキスなど。これら活力系の代表的成分に、古代インカ帝国時代から愛用されているといわれるウアナルポマチョが、ベストのバランスで配合される。

ドリンクながら少しトロミのある同製品は、飲みにくいほどではないが薬草系の苦味があり、いかにも気持ちを高ぶらせる。いわゆる美容ドリンクタイプの小型のビンは、類似の活力系ドリンクと変わりないが、外装を箱でなくアルミ製の黒の円柱としており、サプリメント同様、活力系のイメージを打破する斬新なデザインとなっている。

税込みの参考小売価格は、2,940円(50ml)。

2011年10月13日 11:47