健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

男性用ブレンドアロマオイルを販売開始

この度、合同会社アールノートでは男性用ブレンドアロマオイル8種類を「RNOTE」ブランドとして同社インターネットショッピングサイトにて販売を開始致します。

現代の働く男性の職場環境や対人間関係へのストレスに着目し、自宅や外出先で男性でも気軽にご使用頂けるオイルをオリジナルブレンドし、置かれている環境、目的別にスターティングラインナップとして8種類をご用意致しました。

これまでアロマオイルは女性のものと認識している顧客層に対し、男性用として販売する事で興味を持ちやすく、またインターネットでの販売を主体とすることで購入に際しての羞恥心等を感じさせることがありません。

また原料にはフランス産エコサート認定オイルを用い、素材にこだわる大人の男性にもご納得いただけるブレンドアロマオイルです。

香りは女性的な花や果実の香りの使用を控え、男性にも抵抗感なくご使用いただけるオイルをブレンド致しました。

今後、ブレンドアロマオイルだけではなく、働く男性用に特化した商品開発を行っていく予定です。

【会社概要】
商号:合同会社アールノート
代表者:本橋 哲
本店所在地:千葉県千葉市美浜区高浜3-1-2-502
設立年月日:平成23年7月
主な事業内容:ブレンドアロマオイルの販売・コンサルティング
資本金:1百万円
URL:http://www.rnote.jp
担当者:本橋 哲
TEL:050-5803-8813
E-mail:motohashi@rnote.jp

関連記事