健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

韓国人女性の美と健康の秘密、”生食”が日本初上陸!

ジーダブリュー株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:崔 景雄)は、美容大国・韓国で健康食材、おきかえダイエット食品としても有名な生食(センシク)において、売上1位を誇るerom(韓国 Erom Co., Ltd.)で特に女性の健康と美のために開発された人気商品【BIEN (ビン) 美活食】の日本版リニューアル商品を、2012年3月末日から輸入販売します。

<生食について>
生食とは、癌の専門医であるファンソンジュ博士(韓国 Erom Co., Ltd.会長)が「病気の予防と治療のためには、正しい食品摂取と食事が大変重要だ」ということに着目し、昔から韓国にある“栄養補給に穀物を粉にして飲む習慣”を応用して、最高の食べ物として開発することになったのが始まりです。

生食は熱を加えないフリーズドライで作った食品なので、自然食品の中に入っている体に良い栄養素、酵素、坑酸化栄養素、ファイトケミカル、ビタミン、ミネラルなどを十分に摂取することができます。

このような栄養素は、体の免疫力を高めて健康と美を維持するのに必要不可欠です。しかし現代人の外食や、添加物が多いインスタントフードでは、不足しがちなのが現状です。

最近は韓国のみならず、アメリカやヨーロッパでも生食がモデルや俳優の中でも人気となり、健康と美しさを維持したい方々の文化に根付いてきました。

<【BIEN (ビン) 美活食】について>
生食業界の中で1位を維持し続けているerom生食の【BIEN (ビン) 美活食】は、特にダイエットと美肌に効果のある原料で構成し、健康的に体重をコントロールしたい女性のために開発された商品です。

39種類の野菜・果物・穀物・海草・キノコ等をバランス良く一度に摂取でき、1食145kcalのローフードです。また、特に抗酸化、免疫力に効果をもたらすとして最近注目されている、アントシアニンなどのファイトケミカルや、リコピンを豊富に含んだトマト・赤キャベツ・ざくろ・ビート・りんごなどの赤い果実や野菜をメインに取り入れました。例えば、りんごに含まれるカロチノイド天然色素などは、肌に自然なピンク色を作り出し、目にも体にも美しい美活食です。

【BIEN (ビン) 美活食】は、人工香、人工色素、人工保存剤を一切使わずに親環境農産物で作った自然主義製品なので安心安全です。また、国際公認試験機関KOLASに認められた専門研究機関で開発生産しています。

2010年、ウェルビーイングビューティー部門 プレミアム ブランド大賞受賞
2011年、大韓民国ファーストブランド大賞3年連続受賞

そして今回、ジーダブリュー株式会社は、日本版として体を温めるしょうがやよもぎ、10種以上のベリー類、天然穀物酵素、ビタミン、ミネラル等を追加して、さらにビューティーと栄養を強化した【BIEN (ビン) 美活食】パワーアップバージョンで販売を開始します。

■製品内容
商品名: BIEN (ビン) 美活食
内容量: 40g×15袋/箱
URL  : http://bien.shishi.jp/

■摂取方法
1日1回~3回。1回に1袋(40g)を水や豆乳、低脂肪牛乳、果物ジュース約200ml
などに溶かしたり、お好みにより氷や蜂蜜などを入れてお召し上がりください。

■会社概要
社名  : ジーダブリュー株式会社
所在地 : 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-7-1 大久保フジビル7F
代表者 : 代表取締役 崔 景雄
設立  : 2005年2月
TEL   : 03-5287-1023
FAX   : 03-5287-1024
事業内容: 1) マーケティング
(商品企画開発、輸出入、製造販売業、通信販売業、卸売業)
2) システム開発
3) デザイン
URL   : http://www.gw-corp.jp/ (ホームページ)

2012年02月01日 19:16

関連記事