健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

世界で話題!摂るべきオイル・オメガ3『ベジエ 食べる酵素オイル』新発売/ベジェ

株式会社KIYORAは、女性の「キレイ」と「健康」をサポートするポジティブダイエットシリーズのvegie(ベジエ)より、新たなダイエットトレンドとしてブームの「オイル」をおいしく摂取できる『ベジエ 食べる酵素オイル』を2016年6月15日よりドラッグストアやバラエティショップにて新発売します。

20160603_r01.jpg

ダイエットをしている方に敬遠されがちだった油ですが、オメガ3を含む植物性オイルは、最新の美容・ダイエットトレンドとして近年注目を浴びており、空前のオイルブームが到来しています。『ベジエ 食べる酵素オイル』は“スリム&キレイのためのオイル”を手軽に摂取できるよう開発された、おいしく食べられるオイルです。
独特の生臭さや口あたりの悪さなどから、油をそのまま飲むのに抵抗を感じるという方に向けて、オイルにオレンジハニー風味でほんのり甘く味つけし、毎日おいしく飲み続けられます。
また、1回分が個包装になっているため、いつでもどこでもフレッシュなオイルを摂取できます。持ち運びにも便利で忙しい方でも手軽に効果的なオイルダイエットを実践できます。

オメガ3を豊富に含む3種の「えごまオイル」「亜麻仁オイル」「チアシードオイル」に加え、180種類の野菜果物発酵エキスをたっぷりと配合。不足しがちな栄養素をしっかり補給し、これ1本で美容・ダイエット・健康を幅広くサポートします。

 

【詳細は下記URLをご参照ください。】
・株式会社KIYORA 2016年6月2日発表
・株式会社KIYORA ホームページ

2016年06月03日 15:26

関連記事