健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

5種類の国産青葉を厳選配合した青汁を発売/ナリス

株式会社ナリス化粧品は、ナリス健康食品人気No.1の青汁を、さらにパワーアップさせて発売します。オリジナル製法で実現したおいしさは変わらず、現代人の栄養バランスを考え、新たに長命草を配合しました。2016年6月21日(火)より訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗「ナリス ビューティスタジオ DeI’m(デ・アイム)」19店舗(2016年6月現在)にて購入が可能。

20160609_003.jpg

◎青汁
30袋入り 3,800円(税抜)

農薬不使用※で栽培した5種の国産青葉(長命草、大麦若葉、甘藷若葉、ケール、桑の葉)を使用し、11種類のビタミン、5種類のミネラル、2種類の食物繊維をこだわりのバランスで配合。現代人に不足しがちな栄養をしっかり補えます。青葉本来の栄養素を残すオリジナル製法で、すっきりしたのどごしと、飲みやすさを実現。抹茶風味で毎日おいしく続けられます。

<お召し上がりかた>
1日1袋を目安に、約100mLの水またはお湯等に溶かしてお召し上がりください。

■ナリスの青汁のこだわり■
(1)厳選された5種類の農薬不使用※国産青葉を使用
※栽培期間中
◎長命草(熊本産)新配合
ルチン、クロロゲンを多く含み、美容にうれしい栄養がたっぷり

◎大麦若葉(熊本産)
鉄分豊富で女性の強い味方

◎甘藷若葉(熊本産)
ポリフェノールたっぷり

◎ケール(熊本産)
栄養豊富な代表格

◎桑の葉(徳島産)
健康野菜のひとつ

(2)現代人に必要な栄養素に配慮
厚生労働省が提示する栄養素等表示基準値(2015)に合わせて、11種類のビタミンと5種類のミネラルをバランスよく配合。

(3)食物繊維の質に着目
「水溶性食物繊維」「不溶性食物繊維」の2種類の食物繊維を配合。普段の食事で摂りにくい水溶性の食物繊維を強化。

【詳細は下記URLをご参照下さい】
株式会社ナリス 2016年6月7日発表
株式会社ナリス 公式サイト

[ 特 集 ] 機能性表示食品制度[機能性表示対応素材] 《更新随時》

2016年06月09日 18:21

関連記事