健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

ドクター監修の”最上級ローション”を新発売

0830.jpg

ドクタープロダクツ(株)(東京都港区、永井淳社長)は2010年9月1日より化粧水「ジュディシュプリJSローション」を新発売する。自社ネットショップ、クリニックなどで販売する。

同製品は、浸透性に優れるビタミンC誘導体を配合した高品位ローション。リフトアップ効果が高いことで定評のジュディシュプリ(JS)シリーズにあって、愛用者からの多くの要望に応える形で誕生した。

「ジュディシュプリシリーズは、弊社のアイテムの中でも即効性にすぐれたシリーズです。これまでに美容液、クリームを販売しておりお客様より高い評価をいただいております。以前より同シリーズのローションも欲しいとの多くのお声をいただいており、この度、長い月日を経て商品化することができました。お肌に効果を感じていただける成分が凝縮された、自信を持ってお勧めできるローションです」と同社担当者は説明する。

メインの成分は、シリーズ全製品に配合されるビタミンC誘導体のAPPS。従来のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力が報告されるスーパー成分で、しっかりとビタミンCを真皮まで届け、肌の奥からコラーゲン増生を促し、ハリと潤いを実現する。

その他、肌の弾力などを低下させる糖化の予防にも対応。糖化に関与するアルデヒドの産生を抑えながら肌にとって重要なたんぱく質の変性を抑える“アリスチン”、肌の水分保持機能を高め、潤いを与えて肌質改善などを高めるとされる“アセチルグルコサミン”の2種の成分を抗糖化の目的で配合した。

浸透力にすぐれたAPPSで持続的に美肌に働きかけながら、肌老化の原因となる糖化にも対応する同製品。そのほかにもアセチルヒアルロン酸など相乗効果を生む美肌成分を惜しみなく凝縮し、「攻め」だけでなく、「守り」の部分にもしっかりと対応することで、より美しいエイジングを実現する。

使用法は、朝晩の洗顔後、適量を手に取るかコットンになじませ、十分になじんだら、美容液やクリームで仕上げる。さっぱりとした感触がスーッと肌に染み渡り、“最上級のローション”の名にふさわしい使い心地を実感する。

製品の税込価格は、1万2,600円(100ml)。

2010年08月30日 11:43