健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

アイケアできる美顔機「プラチナホワイト ソニック」新発売

20100815_2.jpg

エステ発想でキレイを約束する美容・健康機器メーカーのヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)では、2010年秋冬の新商品として、超音波美顔機「プラチナホワイト ソニック」を、全国の家電量販店、バラエティショップなどで、9月1日から新発売いたします。

「プラチナホワイト ソニック」は、保湿機「プラチナホワイト フォトミスト」、痩身機「プラチナホワイト スリム」とともに、ヤーマンが2010年秋冬の新商品として販売するホームエステの新シリーズ“プラチナエステ”の1つです。これらの商品は、「プラチナガールズ」をイメージキャラクターとし、家電量販店・バラエティショップ店頭でのプロモーションツールとして使用します。また、雑誌やウェブ広告などでの販売展開を行っていきます。

★超音波&イオン導出入で、お肌をひきしめながら美肌成分の浸透率もアップ!

お顔の各部位にフィットする可動式ヘッドが使いやすい、美顔器の決定版です。

1秒間に800万回の微細な振動により、お肌をひきしめ、有効成分の浸透を促します。さらに、イオン導出入により、毛穴の奥にたまった汚れを浮き立たせ、洗顔だけでは落としきれない毛穴の黒ずみもクレンジング。化粧水や美容液などの浸透率をアップさせます。

超音波は、振動のリズムを変化させるヤーマン独自のオートスキャニング機能(特許番号:3312112)を採用し、継続的な使用でも肌への負担を軽減させながら、お肌のひきしめを実現します。

★280度回転の三角ヘッドで ハリのある目もとへ お顔のトータルケアを実現

超音波では眼球を傷つけるおそれがあるため不可能だった目のまわりのケアを三角ヘッドの“プラチナアイヒーター”が可能にしました。アイロン効果を持つ三角部分のヘッドが、目まわりや小鼻、口角など細かい部位にフィットし、こじわやシミなど気になる箇所をあたためながらケアします。イオン導出入機能も搭載し、あたためながら細かい部位の汚れの吸着や、化粧品の肌への浸透を促します。疲れが表情に出やすいアイラインのお手入れにも効果的です。

さらに、抗酸化作用の高いプラチナマリンコラーゲン入りの付属の美容ジェルを使用することで、肌にうるおいとツヤを与えます。

品名:プラチナホワイト ソニック
内容:8メガヘルツの超音波、イオン導出入、アイロン効果による美顔ケア、ヘッド部分は280度回転、傾斜8度可動、三角のヘッド部分により目まわりのケアが1台で可能
付属品:美容ジェル(プラチナマリンコラーゲン入り)、ACアダプター、スタンド、ポーチ
品番:HSI-11
参考価格:19,800円(税込)
発売日:2010年9月1日(予定)
重量:165グラム
サイズ:W48×D48×H150mm

 

2010年08月11日 21:17

関連記事